2008年01月21日

ZZZ・・

07eb00ef.jpg

★土曜★
前の日が稽古後仕事で遅かった・・ってのもあるし久々に
徹夜で朝出発し大阪へ新幹線
いやぁ・・この日は終始眠かったなぁ~・・ZZZ汗
新幹線の中でいろいろ作業しようと・・いろんなもの
持って用意してたのに何も出来ず仕舞いでした汗
ラジオ収録中何度か壊れキャラの友華っちになって
おりましたぁ~・・困った

★日曜★
今日はオープニングダンスの振りがチョット変更になった
りしたのでほとんどダンス日でしたダンス
ううぅぅぅ・・・膝が痛い~・・・っっ泣く
見学すると変更の部分が分からなくなるので
そうすることも出来ず・・+音楽流れるとついつい・・
踊ってしまうのだなぁ~雷
本番まで膝はもってくれるのか・・今は本当に不安悲しい
何とかするしかないなぁ~落ち込み


最近何にも家のことチャント出来なくて変なストレスが・・。
稽古日曜ぐらいは休みにならないかなぁ・・悲しい
まだやらないといけないことたくさんあるんだけど
今日はもう寝まする・・ZZZ寝る

at 03:06│Comments(4) ラジオ♪ 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2008年01月24日 03:51
★璃瑚さん★
ホンマに。相変わらず大変で・・毎度何かしらかかえての舞台と最近はなってます{困った}でも・・そんな中やり遂げれた時には達成感も倍増なんやけどね{笑顔}お休みないのがきついっす・・{悲しい}
★三野英教さん★
本当に・・何も出来てなくて悲しくなります{泣く}
いつも今日は帰ったらこれしようあれしようって考えてるのに疲れて何も出来てない状態・・{汗}
膝にサポーターは医者からNOと言われたのぉ{落ち込み}膝全体が駄目になってて何をやっても意味ないんだって・・。
ってことは後は気合だなぁっ{力こぶ}{にっこり}
★人間辛抱さん★
疲れてるんだけど・・頑張りたくなる・・。不思議ですよね{キラキラ}
あ~っ早く次の日を気にしないで呑みたいです{ジョッキ}
3. Posted by 人間辛抱   2008年01月23日 23:00
本当に御疲れ様です。
2. Posted by 三野英教   2008年01月21日 23:43
ゆかっち・・・力一杯頑張ってますな{笑顔}
やることがあれこれ気になると僕もストレス溜まります{汗}
膝にサポーターはしていないのかな{はてな}
頑張ってね{力こぶ}
1. Posted by 璃瑚   2008年01月21日 08:05
お疲れちゃん。
相変わらず大変そうやなぁ{落ち込み}
ちょっとでも時間見つけて休息せんと、体壊すで~

コメントする

名前
 
  絵文字