2008年01月24日

バタバタ劇場

どひゃぁ~っ汗ハードな2日だったなぁ・・ダッシュ

バラ火曜日
眠い目を無理やり覚まし朝から膝の病院へ救急車
その後は急遽稽古場へ。本当はお休みいただいてたけど・・
振付の日になり・・前の日の段階で「ヤバイ!行かないと振りが・・」
と危機感に迫られ無理くりスケジュール変更して行った。
結果・・行ってよかったのだOKバリバリ友華っちも踊る振付やったがな汗
それでも最後までいれず急いで先生の日だったので移動~ダッシュ
そしてその後またダッシュで「Up'SOUNDTV」のナレーション録りの
現場へ走る
7a4f31b6.jpg

こんなピースしちゃってるけど・・かなりお疲れな感じです、実は汗
化粧直しすることもなく、髪を整えることなく・・な一日でした。
b8cb3993.jpg

それも見てください↑ この立派なスタジオキラキラ
いつもの場所とは違う場所でのナレーション録り。
緊張ドカーンっっすよっびっくり
だけど意外といい感じでサクサクっと終わったので
友華っちとしては一安心~にっこりしかし・・綺麗だったな、ここ。

バラ水曜日
これまた睡眠足らず・・眠いし寒いわの中稽古場へ。
新しくついた振付・・まったくもってついていけず・・ダメ
早上がりして今日は脳のMR検査で病院救急車念のためねキラキラ
その後また仕事でして・・この時間。ん・・・いいのか、これで汗
MR検査の時耳栓させられるんだけどメッチャ機械の音がうるさく・・
あんまり耳栓の意味がないっちゅ~ねんって一日だったブタ

バラ友華っちのぼやき・・
今週の土曜日稽古お休みになったのね。でも・・友華っちは
この日大阪ラジオだし・・また休めない・・なぁ・・悲しい
最近また友華っちの心と身体と頭が分離し始めてて・・
こういうモードに入ると・・口数減るし・・よろしくないの・・
いっそのことほとんど喋らない友華っちでいてみようかな。苦笑。

ファイトなのだぁぁぁぁぁ~っ力こぶ力こぶ力こぶにっこり


at 04:36│Comments(4)ラジオ♪ 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2008年01月25日 02:19
★トヨタンさん★
本当・・何でこんなに忙しいんだろう・・と思う{汗}
稽古はいっちゃうと毎日昼ー夜だから・・なかなか自由な時間がなくてね・・{悲しい}舞台は大好きだけどこれだけがいつも頭悩まされます・・{落ち込み}
MR検査・・貴重な体験でしたぁ{キラキラ}何もないと思うよ~{まる}心配かけさせてすみません{すいません}
雪降った~っ{雪}メッチャ寒くて今日も寒くて・・さすが冬ですなぁ~{ダッシュ}寒いの苦手だからブルーになりまする{悲しい}
トヨタンさんも風邪ひかないようにねっ{風邪}
★人間辛抱さん★
ん・・大変です・・って言ってしまってはいけないと思ってるんだけど言ってしまうほど・・本当に大変だったりするんですよぉ~{汗}頑張ります~{にっこり}
★三野英教さん★
なんかね、テーピングも駄目だって言われたんです・・{悲しい}
膝のサポーター・・今後のためにどっちにしても購入しようとは思ってまぁ~す{ウインク}
脳は・・今年の始めにダンス中目眩がして視界が真っ白になったんです。年末にも今までに味わったことのない痛みがはしってたり・・で病院行って原因だけ分かればなぁと思って{汗}一瞬自分がびっくりしちゃって・・{ロケット}大丈夫とは思いますけどね~{まる}
3. Posted by 三野英教   2008年01月25日 00:34
膝のサポーター・・・確かに踊るにはきついですよね{汗}
意味なかった{困った}
念のための脳のMRI検査って何{びっくり}{はてな}
もしもゆっくり休めるときがあったら是非僕の店に来てみて下さい{クローバー}
http://www4.ocn.ne.jp/~aquaですよ{熱帯魚}
2. Posted by 人間辛抱   2008年01月24日 22:37
大変ですね。
1. Posted by トヨタン   2008年01月24日 13:28
友華っち、忙しすぎ!!{走る}
忙しいのは、良いことだけど、体が心配~{困った}
でも、疲れてても笑顔の写真で安心しました{音符}
脳のMR検査したんですね。
やったことないけど、なんかこわそう{ドクロ}
って言うか、耳栓しても意味のない大きな音が1番こわいですよね?{泣く}
結果、何もなければいいねぇ{まる}
そちらは、雪が降って、かなり寒かったのでは?
風邪ひかないようにね{力こぶ}
ファイト{力こぶ}{力こぶ}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字