2008年01月25日

ワン×5♪

afe4f9fd.jpg


可愛い~ハート

チワワ5匹犬

メッチャ
人なつっこい
のだぁ~キラキラ

本当に
可愛かったなぁ~ラブ



今日は(木曜日)一段と稽古で汗かきましたっ汗
毎日毎日汗の量がすごくて自分でもびっくりしますっ汗
前髪なんてびちょびちょですもんっびっくり

いや・・こんなに踊らさせられるとはなぁ・・・
役者って大変だなぁってしみじみ思うし・・・

頑張ろう~っとウインク



at 02:36│Comments(4)etc・・・ 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2008年01月27日 01:16
★人間辛抱さん★
ねっ、本当に癒されるでしょう?!{ドキドキ大}心が暗くなった今の友華っちには本当に癒されるんです・・{クローバー}
★三野英教さん★
ははっ{にっこり}こんちわわっ{キラキラ}(←いいですねぇ{OK}笑)
歳を重ねていくと汗もかかなくなりますよね・・{汗}でも・・今の友華っちは汗かきすぎです{汗}すっごいですよっマジでっ{笑顔}しぼれますものっ。笑。もうチョット優しいダンスの方がいいなぁ・・。
★トヨタンさん★
そう、偶然出会ったチワワちゃんです{犬}{ハート}皆なほぼ同じ大きさで顔も似てた。五つ子かしらぁ?笑。
ダンス・・友華っちもメッチャ苦手なんですよ{汗}踊れる人羨ましいです・・本当に。今は追いつくのが必死です・・{悲しい}
水分補給は今回メッチャ気にするようになりましたっ{まる}脱水症状おこしますなっ{汗}
3. Posted by トヨタン   2008年01月26日 09:25
チワワ、偶然出会ったチワワですか?{犬}
かわいい×5 だねぇ{ラブ}
ダンス、頑張ってくださいね。
私、ダンスは苦手なので、
踊れる人尊敬しちゃいますわ{キラキラ}
汗だくになるほど踊ってみたいってちょっと思ったりしたけど、きっと私には無理です{ダメ}
それ以前に、まず、振りを覚えられないですから…{ドクロ}
友華っち、水分補給忘れずにね~{まる}
2. Posted by 三野英教   2008年01月25日 23:49
コンチワワ{笑顔}{汗}
な~んて・・・オヤジなのでお約束です{にっこり}
最近、思いっきり汗かくことないな~・・・
逆にゆかっちが羨ましいです{音符}
1. Posted by 人間辛抱   2008年01月25日 22:46
本当に可愛いですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字