2008年01月27日

駄目だなぁ・・

06ef406d.jpg
土曜・・今日は
朝からラジオ収録で大阪でしたっ新幹線

移動だけで往復7時間以上・・結構日帰りというのは疲れるもんですなっ汗一日何も出来なかったりするし・・
でも一緒に喋ってるTr.弾の皆ないつも友華っちに気を遣ってくれていて・・頑張り屋だし彼女達と逢えることに対しては楽しみだったりするのだっドキドキ小
順調に収録終わりましたぁ~クラッカー


金曜・・この日の稽古はいつもより厳しくピリピリした空気の中始まり・・
ダンス稽古から始まるんだけども・・いやぁ・・今日はいろんな変更があり、結果友華っちは踊る振りが増えたわけで・・ダンス
本当は嬉しいことでもあるんだろうけど・・何でか軽くブルー落ち込み
故障してなければ話は別だけど今の友華っちの身体は
結構思ってたよりボロボロで膝痛いわ腕の筋痛めたわで・・
いつも結構何だかんだ言って見学せず踊ってたわけですよ・・。
なのに・・更に動きが増えるだなんて・・汗
地獄です・・・・泣く
負けず嫌いな友華っちがどこまで堪えれるんだろう・・。
やり切れるんだろう・・。逆に一気にダンスが苦痛になってきました。
演出家だって知ってるのに・・故障してること。
やってみますけど・・炎やればやるほど友華っちの中に持っていた
強いものが崩れていくのは何でなんだろう・・悲しい
今のままじゃあ・・駄目だなぁ・・私。



at 02:00│Comments(7)演劇 

この記事へのコメント

7. Posted by ゆかっち☆   2008年01月29日 23:31
★璃瑚さん★
そうやね・・見学したい瞬間はメッチャあるんやけども・・ダンスに自信ゼロの友華っちにはやれるだけやらねばって思ってやっちゃうんだよなぁ・・{汗}気分転換は必要かもな・・とは思います{笑顔}有難う{キラキラ}
★Tyoinaさん★
おぉ~、久しぶりです{キラキラ}
一日って大切だよね・・。久々に身体をフルに動かしたせいか・・しら・・。ご飯は食べれてるので大丈夫で~すっ{ウインク}
★三野英教さん★
すみません、いつも心配かけさせて・・{悲しい}{すいません}
古傷って大事な時に痛んだりするもんですなぁ・・。ここんとこ舞台やる度にどこか怪我してます。でもね、やっちゃいますよっ{力こぶ}集中してやってみまっす{ウインク}
★MoryBoonさん★
そうですね・・なかなか弱音はかない友華っちなんですけど・・チョット自分でも想定外なほど気持ちが落ちちゃったんです・・{落ち込み}もっと出来るのに出来ない身体のはがゆさなんでしょうかね・・。負けませんよっ{にっこり}輝いてる友華っちを見せるためにもっ{キラキラ}
★人間辛抱さん★
はいっ、頑張ります{力こぶ}
もう引き返せませんから・・{汗}
★トヨタンさん★
トヨタンさん・・有難う{ドキドキ小}「頑張れ」・・全然むごくないですよっ{キラキラ}嬉しいです{笑顔}応援してくれる人がいると友華っち単純なのですぐ頑張れちゃいます{OK}もう少し自分の中でいろんなものがまとまると笑顔に戻れる・・と思います{すいません}待っててねっ{キラキラ}
6. Posted by トヨタン   2008年01月28日 23:42
頑張ってる友華っちに、『頑張って!』と言うのは、むごいので、なんて声をかければいいのか…。
私は、いつも応援してますよ{ラブ}
友華っちの笑顔、待ってます{力こぶ}
5. Posted by 人間辛抱   2008年01月28日 22:23
御疲れ様です。
4. Posted by MoryBoon.   2008年01月28日 17:04
今回の日記のタイトルは友華chanにはふさわしくないと思います。
駄目じゃないデスよ!
でも、やっぱり故障でてきちゃいましたか。
身体が言うこときかなくなっちゃうと、弱気になっちゃうモノですが、負けないでネ。
舞台、楽しみにしてます!!
3. Posted by 三野英教   2008年01月27日 23:51
若いときに無理すると、年取ってからあちこちにきちゃうんですよね{アウト}
僕も高校生の時に腰を痛めて、結局今も時々痛みます。
でも、職業人はそんな甘いこと言っていられないよね。
だからゆかっちのことが心配ですわ{悲しい}
2. Posted by Tyoina♪   2008年01月27日 20:49
久々に見たら…
どうしたん?
まあ 飯が食えれば大丈夫
急いでも一日
一日は一日だからね
Tyoina♪
1. Posted by 璃瑚   2008年01月27日 11:36
ちょっとくらいは見学してみたら??
体を休めるってだけでなく、気持ちを休めるのも大事なことやで。
それに、見学して全体を離れたとこから見てみたら新しいものも掴めるかもしれんし。
気分転換って遠回りしてるようで、実は近道を作る作業なんかも…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字