2008年01月29日

本番1ヶ月前

53c120a2.gif
もうすぐ1月も
終わります・・

舞台本番まで1ヶ月キラキラ

ひやぁ・・

今回・・台詞覚え
悪いっすわぁ・・汗
友華ちの脳が
受け付けてないらしい・・

覚えないと・・困った

衣装も決まってないし

あぁぁ~っっ悲しい

気張らないとだねっ力こぶ笑顔 皆な観に来てくださいねっラブ

at 23:44│Comments(5)演劇 

この記事へのコメント

5. Posted by ゆかっち☆   2008年02月01日 01:12
★おーさんさん★
久々の書き込み有難うです{ラブ}
是非汗だくで頑張ってる友華の姿を観に来てやってくださいなっ{ハート}連絡待ってます{キラキラ}
おーさんと出逢って・・もう10年以上・・早いねぇ~{クローバー}
これからも末永くよろしくでっす{ハート矢}
★人間辛抱さん★
はいっ、大成功で終えれるように全力で頑張りたいと思います{笑顔}一味も二味も違う友華っちが舞台でいることと・・信じながら稽古しちょります{まる}
★三野英教さん★
そうだねぇ・・集中だねっ{OK}
覚えたつもりだったんだけど・・やっぱり駄目だったぁ・・{悲しい}
リベンジ頑張ります{力こぶ}
絵は友華っちが描きましたよん{にっこり}ちなみに・・自分のつもり・・(苦笑)
★ゆうちゃんさん★
こんばんにゃっ{キラキラ}すっごいお久しぶりですぅ~{にっこり}
お元気ですかぁ??10年ぶりに東京なのに・・うぅぅ・・残念{悲しい}観てもらいたかったなぁ~・・。友華っちのダンスはこれが最後かもしれませぬぞ~{笑顔}また書き込んでくださいねっ{花}
4. Posted by ゆうちゃん   2008年01月31日 19:28
こんばんにゃです。
僕がカキコするのは一年ぶりぐらいかなぁ。
2月23日に10年ぶりに東京へ行くのですよ。
あと一週間後だったらお芝居観に行けたのに~なんでや~残念ですぅ!
ダンス!がんばってくださいね。
3. Posted by 三野英教   2008年01月30日 23:43
ゆかっち集中や~{電球}
GO{ダッシュ}GO{ダッシュ}
絵はゆかっちが描いたの{はてな}
2. Posted by 人間辛抱   2008年01月30日 23:04
御成功を
心より御祈り申し上げます。
期待しております。
1. Posted by おーさん   2008年01月30日 21:18
お芝居パンフ ありがとね。
 チケット枚数は後日連絡しますね。
 この時期 毎度 大変(体調が)でしょうが
 ムリはしないでね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字