2008年02月05日

1ヶ月ないのだ・・

8f9bcd7d.jpg

2日間だけ稽古場が江古田の方でしたダッシュ
写真の左はロビー。ナントも雰囲気ある感じ笑い
右は稽古場から外の景色~キラキラ
駅そばで昔ながらの稽古場ってな雰囲気の所で・・
なかなかよかったまる
ちょうど雪の日と次の日が江古田で過ごしたってなわけで・・
なんとなくこの場所から離れるのは淋しかったりした悲しい
いい街だなぁって思ったなぁ~ラブ

さて・・2月になっってるということでもう一度告知キラキラ
e1411663.jpg


友華っち次回舞台作品『ミラクル☆ピンチランナー』
踊りますびっくり激しくびっくり熱く~っびっくり汗にっこり

『ミラクル☆ピンチランナー』
2008.2.28~3.3まで
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER
前売3000円 当日3500円

詳しくは友華っちHPまでhttp://www.yukapon.com

チケットお申し込みの場合も友華っちHPの活動情報に
詳細を載せてますのでよろしくで~すっラブ


at 00:54│Comments(3) 演劇 

この記事へのコメント

3. Posted by ゆかっち☆   2008年02月06日 01:00
★MoryBoonさん★
江古田に住んでたんですねぇ・・。20年前ということは今街の雰囲気は変わったのかな?未だ風情ある感じでしたけど・・本当になかなかいい街です{ハート}{笑顔}
本当、あっという間の今月末には本番・・。
楽しみにしててくださいね~{笑顔}
★ピコさん★
ブログコメント有難うございます{にっこり}
今回の舞台時間がなさすぎて間に合うのかってな感じですけど・・いい作品にしたいと思ってますので応援よろしくお願いしまぁ~す{ドキドキ大}
2. Posted by ピコ   2008年02月05日 12:34
ブログ遊びに来ました。
舞台楽しみにしてるよ{にっこり}。
心より応援しています。
1. Posted by MoryBoon.   2008年02月05日 12:22
もう20年前になりますが、半年チョッと(9ヶ月ぐらい)江古田に住んでました。
たいした町じゃないけど、落ち着いた感じで住み易かったですね。
意外と都心にも近いし。
今度の舞台まで、あともう数日になりましたね。
体調など崩さない様に気を付けて下さい!

コメントする

名前
 
  絵文字