2008年02月07日

うぎょっ!!

5916453a.jpg

今日は・・やっと台本が最後まで出来上がりました~拍手
でも時間ありませ~ん・・汗
どんどん台詞入れていかないとなぁ・・。
今日も友華っちはダンス稽古ほとんど見学悲しい
膝に水がたまってる方の足・・すっごいことになってまして・・
太ももの裏までガチガチに腫れてましたショック
でも芝居の中で踊る最後のナンバーでは何でか
踊りながら泣きそうになってしまった・・悲しい
きっと皆様も観たらジ~ンとくると思うなぁ・・キラキラ
あっ、今芝居とダンスと同時進行で歌も頑張らないと力こぶ
歌詞考えないとで・・これがかなり苦労してまっす汗

今から台本と睨めっこしてみまぁすネズミ

写真:左からのんちゃん・まに・友華っちで~すドキドキ大
チビ~ズですウインク笑。

at 23:47│Comments(6) 演劇 

この記事へのコメント

6. Posted by ゆかっち☆   2008年02月11日 00:09
★人間辛抱さん★
有難うございます・・。今日は頑張ってフルで踊りましたよぉ~{汗}なかなかしんどかったです・・。苦笑。
5. Posted by 人間辛抱   2008年02月10日 16:34
御大事に・・・。
4. Posted by ゆかっち☆   2008年02月10日 00:40
★人間辛抱さん★
台本・・いいっすよぉ~{笑顔}結構ラストは感動もんです{拍手}
★三野英教さん★
ぎゃんばるよぉ~{汗}でも本当にこの故障は本番までずっと大丈夫か不安です・・。今股関節もやっちゃってますからねぇ・・{悲しい}足の痛みに自分を支えれないでぐらついてしまうのが今は辛いっす・・{悲しい}ファイトだにゃ{力こぶ}{にっこり}
★たまねぎ♪さん★
コメント有難うございまぁす{笑い}えっ!!!!そんなになっちゃうんですね・・{困った}根性だけじゃ・・無理かなぁ・・やっぱり{泣く}このままいくと・本番頃がヤバそうなんですよね・・。三茶のとこ何てとこだろう・・。知りたいで~す{すいません}
3. Posted by たまねぎ♪   2008年02月09日 16:07
水溜ると痛いんですよね 私も経験アリです…というかクセになってます(苦笑) これは根性だけではやりきれないので我慢し過ぎないでくださいね 私なんてある日踊ってて急に足も着けない激痛に襲われ 袖にもたどりつけなかったんです…本番じゃなくて良かったけどショックでした(T_T)
三軒茶屋に腕のいいお医者さんいますよ! ヒビ入ってても翌日やらせてくれます(笑)
2. Posted by 三野英教   2008年02月08日 23:51
ゆかっち ぎゃんばれ~{びっくり}
泣けてきたよ{悲しい}
のんちゃん と まに にもよろしこと伝えておいて下さい{悲しい}
1. Posted by 人間辛抱   2008年02月08日 22:51
台本はいかがでしたか?

コメントする

名前
 
  絵文字