2008年02月13日

ファイトだなっ!

d5271ae9.jpg
分かるかな・・?
前髪自分で切ったら
妙にパツンと揃ってしまってて
幼くなっちゃいましたにっこり

まっ、いいかっチュー


今日の稽古は再びダンス稽古お休み落ち込み
土曜日までは一切踊らないで休めることを決意しましたすいません
来週の1週間に集中して遅れた分を取り返そうと・・。
そして本番まで乗り切ろうとびっくり力こぶ

今風邪ひいてる人が出演者の半分いて・・
ひかないように必死っす風邪微妙に喉が痛いのが
気になるところだけど・・汗

0867cfae.jpg

稽古場です↑。結構綺麗な所で過ごしやすいまる
ここに毎日大体10時間いるという・・。

あっ、皆様土日のチケットそろそろなくなってくるので
お早目によろしくお願いしまぁ~すすいません

さっ、今からもろもろ台本チェックいたしまぁすキラキラ

at 00:13│Comments(5)演劇 

この記事へのコメント

5. Posted by ゆかっち☆   2008年02月16日 02:46
★人間辛抱さん★
頑張りますぞい{ニワトリ}{ニワトリ}っ{力こぶ}
いつもコメント有難うございます{キラキラ}
★トヨタンさん★
さすがに眉毛隠れてはいるんですけど・・何でか前にはねるんですぅ~・・{汗}横から見ると微妙に不思議な前髪化しちょります{悲しい}
そう、本当に来週1週間が勝負です{力こぶ}ターンしながら歌うのもあるので出来るのかかなり心配だけど・・来週は気合入れて練習しまぁ~す{ウインク}
★MoryBoonさん★
その・・気をつけたかった風邪・・ひいちゃいましたぁ~{風邪}
メッチャ{びっくり}ショックです{ショック}鼻水とまらん状況~ですけど・・なんとしてでも治してみせまする。・・でないと歌うのも台詞もダンスもしんどくなるのでね・・でもあんなけ出演者の中で風邪が流行ってしまったらうつるしかないという・・{汗}気合{力こぶ}
★はるみさん★
お久しぶりです~{にっこり}コメント残してくれるって本当に嬉しく思います。有難う~{ハート}
身体・・大丈夫・・かなっっ{汗}まだダンス見学中だけども・・短期集中型なんで踏ん張ります{まる}
また覗いてねぇ~{笑い}
4. Posted by はるみ   2008年02月16日 02:35
久しぶりにちらりと覗いたら、体が大変そう!
大丈夫?
またまだ寒い日が続くし乾燥には気をつけてね。
頑張ってる三野ちゃんのブログにワタシも頑張るぜっ☆と元気もらいました!
また来ます♪
おだいじにね(^-^)
3. Posted by MoryBoon.   2008年02月15日 17:50
いよいよ本番近づいて来ましたね。
あと、もうちょっとだから、ここに来て風邪とかひかないよう気をつけて下さいネ!
この数日間とても寒かったけれど、それもようやく峠を越えたみたい。
だけど、油断大敵ですからね~。
身体の疲れもピークに達しているかと思いますが、何とか無事に乗り越えられる事を祈っています。
楽しみにしてますよ!
2. Posted by トヨタン   2008年02月13日 22:35
私もたまに前髪自分で切るけど、
えらいことになります{困った}
友華っちは全然大丈夫{まる}
私みたいに、眉毛より上で、パツンパツンになったら、もう笑うしかないですけどね{笑い}
眉毛隠れてるからOKよ{OK}
ダンスは、見学することにしたんですね。
来週1週間が勝負{力こぶ}
また急に寒くなったし、
(今日も大阪は雪が降ったよ)
風邪ひかないように、喉が悪化しないように、
友華っちファイト~{力こぶ}
1. Posted by 人間辛抱   2008年02月13日 22:01
本当に御疲れ様です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字