2008年02月16日

ラジオ日本にて♪

9e26cd11.jpg

おっとぉ~びっくり3人お揃いみたいに黒だぁ~星
この写真・・何気に珍しいショットでっすキラキラ
だって・・演出家も写ってますからねぇ~笑顔

実は先日ラジオにゲストで舞台の宣伝に行ってきたの拍手
ラジオ日本で。しかも生放送~キラキラ
皆様にお知らせする暇もなく・・放送は聴いてもらえず
でしたけど・・悲しい

稽古を22時までやって23時から打合せし喋ったのは
0:50分頃・・。
待ってる間3人は時間がもったいなく思ったんです・・
きっと・・いや、絶対に電球
演出家は台本チェックし始め、星野君は台詞覚えし始め
友華っちはいろんなことやってて・・
何気にそんなひと時が後で思えばだけど笑えますにっこり
だって・・あれっ?!ってなぐらい集中してた時間
だったので・・。

無事生放送も終わり・・3人でお疲れサマ飲みしながら
電車が動き出した時間にフラフラ帰りましたぁ~クローバー

写真で友華っちが手にしてるのは番組側の方にいただいた
「ヴォイスメイク」という発声に役立つ道具らしいですウインク
使ってみようっとOK

しんどいなぁって思ってたけど結果楽しい時間を過ごせた
一日の夜でした・・月

ちなみに演出家は熱い男っすよ、写真では一番右のお方拍手
真中は何度か紹介しました今回で3度目の共演星野君。

今日は朝早いんだった・・。寝なきゃっ寝る
おやすみなさぁいZZZ

at 03:08│Comments(3)ラジオ♪ 

この記事へのコメント

3. Posted by ゆかっち☆   2008年02月18日 01:14
★人間辛抱さん★
疲れましたけど・・いつもとは違う現場だったので楽しかったですよぉ~{笑顔}
★空飛ぶ象さんさん★
元気でございます{まる}
元気でいないと本番近いので・・{汗}
2. Posted by 空飛ぶ象さん   2008年02月17日 21:29
元気そうでなによりです
1. Posted by 人間辛抱   2008年02月17日 07:30
御疲れ様でした。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字