2008年02月18日

ひと時・・

64ead556.jpg

ハードな日々が続いておりますよぉ・・汗
とうとう・・声ガラガラっす・・悲しい
さ~てびっくり先日稽古の途中で本番前恒例のお参りに
行ってきましたぁクローバー
無事幕があきますようにと・・・怪我しないように・・と
願いを込めて・・キラキラ
自由時間が少しあったので出演者各々で衣装を探したり
おだんご食べたりいろいろと・・につめてる頭と心の
癒しのひと時となった日でした・・ラブ

写真では桃寅一家の3人で撮ってみましたよっ★

左:近ちゃんは桃寅の中で一番下っ端・「翼」を演じます。
  普段も心優しい近ちゃん。何でかいつもスパッツ。笑。
右:蟹丸君は桃寅の中でナンバー2・「重樹」を演じます。
  かなり芝居達者で・・妙に落ち着いてる・・不思議だな。

友華っちは桃寅一家の姉さん役なので桃寅の皆なとは絡みが
何かとあり、素敵な大切な家族となっております・・。
不思議と稽古場でも桃寅の皆なが愛おしくなりますドキドキ小
癒しとなれる姉さんを演じきれたらいいなぁ~・・リボン

ダンスも復活力こぶ休んで遅れた分頑張らないとと
思ってまするダッシュ


at 01:38│Comments(2) 演劇 

この記事へのコメント

2. Posted by ゆかっち☆   2008年02月20日 00:48
★トヨタンさん★
あははっ{笑顔}ツボにはいりましたかぁ{ラブ}毎日近ちゃんのスパッツを見てるので慣れましたが・・暫くは衝撃でした・・{汗}
でもこの近ちゃん先日一人残って稽古場掃除してくれてましたぁ{すいません}いい奴なんですよぉ~、本当に{笑い}
3人ともいい感じでしょう{キラキラ}ナンセ桃寅の家族ですから{クローバー}
重さん役の蟹丸君も本当に魅力的で友華っち演じる百合と重樹のシーンがあるんですけど・・大事なシーンなだけに難しいっす・・でも印象に残る1シーンにしたいんだぁ・・{キラキラ}
癒されてくださいねぇ~{にっこり}
1. Posted by トヨタン   2008年02月18日 09:48
左の近ちゃんさん、友華っちに『スパッツ』と言われるまで気づきませんでした。
『スパッツ』だと気づいてから、なんでかツボにハマってしまいました{笑い}
3人さん、とってもいい感じです{まる}
癒されるわ~{太陽}

コメントする

名前
 
  絵文字