2008年02月20日

気持ち込めて・・

952b93ca.jpg
里実ちゃんファンの方々も友華っちのブログを見てくださってるということで~柳里実ちゃんでっすハート
心優しい里実ちゃんでいつも友華っちのことを気遣ってくれて本当にどっちが年上なんだかってなぐらい面倒見てもらってますすいません

彼女の歌楽しみにしててくださいねっマイク

先日も里実ちゃんは優しいんだよっキラキラ友華っちが演出家から頼まれた作業を稽古終わりにするわけですよぉ・・汗
そうすると22時以降からやるので帰りが遅くなるわけですよ。
なのに・・里実ちゃんは一緒に残って手伝ってくれましたぁ~拍手にっこり
本当に有難いです・・すいません
その後も作業をしてた友華っちにメールまでくれて・・友華っちはそのメールを見た瞬間涙出そうでしたぁ悲しい
その作業は衣装のはっぴに文字を入れることキラキラ
292ec25f.jpg

これを・・ナント12枚書きました。しかもペンキで・・汗
大変だったのよぉ~、これがまたっ汗
帰宅は5時でした・・ダッシュ
066fea04.jpg

でも・・一度スイッチ入ったらやってしまう友華っちまる
演出家も喜んでくれたのでよかったぁ~にっこり
でも恐ろしいことに・・
裏にも字を書かないと駄目なんですね・・12枚分・・。

よ~しびっくりやったるどぉ~力こぶ

なので・・是非舞台観に来てくださる皆様、はっぴの字も見てやってくださいねぇ~ウインクよろしゅぅ~ドキドキ大

at 01:06│Comments(5)演劇 

この記事へのコメント

5. Posted by ゆかっち☆   2008年02月25日 02:06
★MoryBoonさん★
お土産いただけるんですかぁ{笑顔}嬉しいで~す{キラキラ}
楽しみにしてますし楽しみにしててください{花}
★三野英教さん★
本当に・・里実ちゃん優しいの。
ここ何日かは毎日メールやりとりしてます{ドキドキ小}
なかなか人の作業を手伝うってのも出来そうで出来なかったりやらない人って多いじゃないですか・・。そんな中里実ちゃん筆頭に何人か手伝ってくれるんですよね・・{にっこり}
本当に感謝です・・{クローバー}
★はるみさん★
私らしいでしょう?!笑。自分でも止まれないで笑っちゃう時あるもん{にっこり}まぁ・・基本昔っからエネルギッシュだからねぇ~{ウサギ}ただ声だけがかなり心配です・・{悲しい}
まだ復活しちょりませぬ・・{ショック}
★人間辛抱さん★
はいっ、楽しみですよぉ~{キラキラ}
機会があれば是非人間辛抱さんも舞台観に来てくださいねっ{ウインク}
4. Posted by 人間辛抱   2008年02月23日 23:58
たのしみですね。
3. Posted by はるみ   2008年02月21日 01:32
おぉ~すごい(?□?;)!!裏表ってお疲れ様です!
走り出したら止まらない…か(笑)三野ちゃんらしぃや!
声、大事にね(泣)
ほんとにね!
2. Posted by 三野英教   2008年02月21日 00:10
グスッ{悲しい}
里実さんって何て優しいんだ{寝る}
皆さん頑張って下さい{ダンス}
1. Posted by MoryBoon.   2008年02月20日 15:35
ご苦労様!
でも、身体壊さない範囲で頑張ってね。
いよいよ来週からですね、楽しみにしてますヨ。
PS. その前に、チョッとだけ日本を離れますので、お土産とか楽しみにしていて下さい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字