2008年02月25日

ラスト稽古場!

1d7f4398.jpg

ここんとこいつも遅くて・・だったのでなかなかブログ
書けなくて・・ごめんちゃいっすいません

さぁ・・いよいよ舞台「ミラクル☆ピンチランナー」の
稽古も本日が最後となりましたっ拍手
最初は稽古場が辛い時もあったんだけども・・
今ではこの稽古が今日で終わるのかと思うとかなり
淋しいです・・悲しい
この1ヶ月は本当に一日一日過ぎて行くのが早くて・・
いい仲間が揃ってるだけに・・本当に淋しかったりします。

時間がなく・・あまりみっちり芝居の稽古をしてなかったり
アクシデントがあったりで最後の稽古である今日も
変更があり・・このブログを書いた後友華っちは寝て
朝その変更部分からスタートです汗
ちなみに・・友華っちの声を本調子に戻ってくれてなくて
あらゆる手段をとってみたんですけどね・・なかなかっショック
後は気合っすなっ力こぶ

さて・・上の写真は・・
右:初登場ですね。今回の舞台でメインのうっちぃ~リボン
  桃寅一家の一人で友華っち演じる「百合」と関係の深い
  「心」役の彼女。かなりデカイびっくり笑顔
  疲れを見せない彼女はさすがだなと思いますキラキラ
真中:もう何度目だろう・・。共演は。桃寅一家で「華」を
  演じます、いとうまに。今回こんなに芝居で絡むのは初で
  いいチームプレイでやっております。何かと強力し合って
  ます。

0d1eef69.jpg

前にも紹介しました「重さん」を演じます蟹丸君。
彼との2人のシーンがあるんだけども・・一番友華っちが緊張する瞬間です。
彼の心が動くような・・表現を友華っちは出来ればいいナと思ってます。

そして・・この蟹君は友華っちの書き物作業3日目の時に手伝ってくれましたキラキラタスキの文字と写真にあるハンコみたいなのを~花ハンコの文字は2人仲良く半分ずつ書きました~クローバーその記念写真っすクラッカー舞台で魅せる蟹丸君のいろんな姿を楽しみにしててください鐘

初日は里実ちゃん・2日目はまに・3日目は蟹君・・。
皆な本当に優しいです・・。お陰ではっぴ仕上がりましたぁ~拍手キラキラ
ee09d7c9.jpg

全部ペンキなのに時間かかったけどこうやって完成すると
嬉しいもので・・ナント!今回T-シャツを劇場で販売しますラブ
その字も友華っちが書いてますので是非皆様~1枚ご購入いただけると
メチャクチャ嬉しいで~すウインク

・・・ということで友華っちは寝ます・・。
そしてラストの稽古行ってきます足跡にっこり

at 02:51│Comments(4)演劇 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2008年03月07日 01:03
★MoryBoonさん★
随分遅い返事になってしまいましたが・・
喉の調子は千秋楽でとうとうからしてしまいましたが・・なんとかギリギリ・・{汗}最後の最後まで薬の毎日でした・・。
でも無事終わってよかったです。
有難うございましたぁ{笑顔}
★Tさん★
はいっ、頑張ってますよぉ~{ウインク}
これからもガンガンいきまっせぇ~{力こぶ}{笑顔}
★人間辛抱さん★
有難うございます。これからも応援してくださいねぇ~{びっくり}
3. Posted by 人間辛抱   2008年02月27日 23:03
頑張って下さい。
2. Posted by T   2008年02月25日 20:49
どーも

がんばってますねェ~o(^-^)o
1. Posted by MoryBoon.   2008年02月25日 11:25
喉の調子、いかがですか?
はちみつハーブティー、お勧めですよ。
舞台本番まで、あともう僅かですね。
楽しみにしています!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字