2008年03月14日

ラスト収録・・。

5408eb34.jpg

久々のラジオ収録で大阪に行ってきました音符足跡
途中休憩一回の時にディレクターがたこ焼きとチーズケーキを
用意してくれてたのでTr.弾の皆なと友華っちでパクついてます料理笑顔
たこ焼きのぽんず味・・初めてやったんですが・・
メッチャ美味しくて感動してしまったドキドキ大
ポン酢でたこ焼き・・かなりいけてますっまる
23915c4c.jpg

さて・・・
『mid field west』のディレクターは初お披露目ですかね・・。
実は今回の収録で友華っちは最後でしたっ悲しい
なので収録後皆なで撮ったんだぁ~ハート
左後ろからフルッキー・・
いつも優しい微笑みでキューを出してくれましたウインク
その隣・・河瀬さん。
清春さんの時からで・・いつも何か用意してくれたり・・
本当にたくさん面倒みてもらいましたキラキラ感謝です。
その隣・・Tr.弾ベースボーカルMARUちゃん。
気さくで優しくあねご肌っぽい雰囲気がとても気持ちよいよ。
その隣・・Tr.弾ギターボーカルJUANちゃん。
いつも元気で飾らない、優しくて本当にナイスだよ。
前右・・Tr.弾ドラムGIVAちゃん。
気を遣えて優しいあなたはいい男になるよ、絶対。

本当に皆な大好きですラブ
最終回では泣かないと思っていたのに・・泣いてしまいました泣く
だって・・Tr.弾の皆なそれぞれ友華っち宛に手紙を書いてくれてて
お花や友華っちの好きなブタちゃんのティッシュカバーまで
用意してくれてて・・温かい、有難い現場で素敵な仲間だなぁと
思ってね・・いろんな想いがこみ上げて涙がとまりませんでした・・。

始まりがあれば終わりもあることなんて当り前で
仲良くなってきた頃に終わってしまうなんて友華っちには
舞台もそうだし映像でも慣れてるはずなのに・・
今日は本当に皆なの優しさ・温かさに感動と感謝でしたクローバー
そんな皆なと出逢えたことに心から「ありがとう」ですバラ
また逢えると信じて・・また一緒にラジオで喋れる時がやってくる
と信じて・・大阪なんばをあとにしました・・キラキラ
1536928b.jpg

そして・・
この番組を聴いてくれてたリスナーの皆様・・有難うございました。また皆様の心の片隅に「みのゆかこ」がいたなぁと想い出す瞬間があればいいなと思っておりますキラキラ

放送は3月いっぱいまでですが・・
これからもYES-fm・Tr.弾の皆な・友華っちのこと応援してやってくださいねぇ~ウインク

本当に・・
有難うございました・・ドキドキ大

ラジオニックネーム:
ゆかぽん
でした・・キラキラブタキラキラ

at 00:29│Comments(3)ラジオ♪ 

この記事へのコメント

3. Posted by ゆかっち☆   2008年03月16日 21:27
★ヤングシンバさん★
大阪はいいところですよぉ~{ラブ}
食べ物は何でも美味しい~{キラキラ}イカ焼きは子供の頃メッチャ好きでしたけどね~{ドキドキ小}
気付けば東京と大阪と住んでる年数が同じになってきました・・。月日が経つのは早いっすねぇ・・{ひまわり}
★人間辛抱さん★
本当に涙涙の収録になってしまいましたが・・こういう現場をやらせていただいて本当によかったです{にっこり}
2. Posted by 人間辛抱   2008年03月15日 23:21
本当に御疲れ様でした。
1. Posted by ヤングシンバ   2008年03月15日 20:55
大阪での仕事…ご苦労様でした。今まで仕事でしか行ったことのなかった大阪ですが、昨年11月に京都旅行した時に大阪の宿に泊まりました。夜はにぎやかな街ですね。食べ物も美味しいし…安いし…おすすめの食べ物、色々有ると思いますが、何が一番良かったですかね?
ではではまた…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字