2008年03月15日

花粉のヤツめっ!

6462c9ca.jpg

久々にPCのことをいろいろ整理しようと思って・・
カチャカチャやっておりましたら・・パソコン
かなり懐かしい写真が出てきたりしたので・・
UPしちゃいましたキラキラ

これは何年か前にテレビで流れた作品『カフカ』での
撮影現場にて~テレビクラッカー
ライティングが素敵でねぇ~電球拍手
映像もまたやらないとだなぁ~・・困った

この作品を撮ってくれた岡本監督にはいつもお世話に
なっていて・・今は昨年12月に録音した作品が出来上がるのを
楽しみにしてるんだなっにっこり
友華っちは主人公の男の子の声をやってるんですけどねキラキラ
作品が完成しましたらご紹介いたしますのでお楽しみにドキドキ小

友華っちは目がかゆい~・・悲しい
この季節本当に苦手です汗花粉のせいで頭はボーっと
してるわ、肌ボロボロだわ、マジで最悪だぁ怒
治る方法はないのかしら・・???
ヨーグルトがいいって言うからまとめ買いしてやったさっロケット
マジで辛い・・・悲しい

at 02:13│Comments(5) ゆか☆ 

この記事へのコメント

5. Posted by ゆかっち☆   2008年03月16日 21:42
★トヨタンさん★
何年か前ですけどね・・放送されましたよん{キラキラ}また映像とかに出て観てもらえるように頑張らないとだなぁ~・・私{ドキドキ小}
岡本監督の作品楽しみにしててねっ{笑い}可愛らしい作品ですよっ{月}
花粉・・トヨタンさん大丈夫なんですね・・羨ましいですぅ~{クローバー}
わさびがいいとかいろんな情報は聞くけど・・たぶん治らないんだろうなぁ・・って思います。明日こそ病院行って花粉症の薬もらってきます{ダッシュ}
★ピコさん★
悲鳴・・あげてましたねぇ~{笑顔}笑。懐かしいでしょう?!カフカ。花粉・・鼻から口へ・・ぬるま湯だと全然痛くないんですかぁ?想像しただけで痛そうなんだけども・・。人によっては塩水でやるって人もいますよね・・。チャレンジしてみようかなぁ・・{力こぶ}{汗}
★三野英教さん★
わおぉ~っ{びっくり}{笑顔}有難うございまぁす{バラ}
素敵って言われると・・照れくさいですけど・・メッチャ嬉しいで~す{にっこり}
★ヤスさん★
本当に懐かしい写真でしょう?笑。DVD・・是非{びっくり}楽しみにしています{笑顔}
今年もやるんですねぇ・・。
アニメな映画の完成を心から楽しみにしていまぁす{ウインク}
4. Posted by ヤス   2008年03月16日 00:31
オヒサです。懐かしい写真だ(笑)
これのDVDを作ったので、今度プレゼントします。
また、同じようなのを今年も作ります。
アニメな映画は・・全然進んでおりません。(泣)が、頑張ります。
3. Posted by 三野英教   2008年03月15日 23:30
ゆかっち素敵っす{ハート}{ハート}{ハート}
2. Posted by ピコ   2008年03月15日 21:46
カフカ懐かしい~~~ですね。覚えてますよ。『悲鳴の声』が印象深かったです。ただ何年前かは覚えてません…(^_^;)
花粉症はまだなった事が無いですよ。
予防かどうか判らないけど、『ぬるま湯を鼻から入れて口から出す』のは何回かやってます。少量からでOK。
本当は水だったのですが、水だと痛くてぬるま湯だと痛くなかったです。
洗浄する感じですね。
1. Posted by トヨタン   2008年03月15日 14:30
え~?テレビで放送されたの~?{テレビ}
見たかったな~{ラブ}
友華っち、すごい魅力的です{まる}
ホント、いろんな方面で大活躍ですねぇ{拍手}
岡本監督の作品、楽しみです。
また報告待ってま~す。
花粉症、つらそうですね{困った}
私は今んとこ大丈夫なんだけど、
カモミールティーがいいとかっていう話を聞いたことがありますよ。
私の周りの花粉症の人は、良いと聞いたら、
とりあえず何でもあれこれ試してるみたいだけど…。
一体何が効果あるのかな~?
いまだわからず{ドクロ}
ちょっとでもましになればいいですねぇ。

コメントする

名前
 
  絵文字