2008年03月19日

楽しい現場♪

a0ddc78d.jpg
おっとぉ~びっくりかなり真剣に打合せしてる風でしょう?笑顔
意外と見せかけ~でっす。笑。
打合せしてる風に撮ってみましたぁ~拍手皆な役者じゃのぉにっこり
ナレーション録りでしたぁドキドキ小
映像班の瀬野さんと総合ディレクション的な石岡さんと・・
大好きなお2人がいる現場~でのナイスショットキラキラ
友華っちが楽しくいれる現場のひとつであり・・
いつも「ノリで」やれてるテンションあげあげの現場。
ある意味これでもかっってなぐらいテンション高くナレーション
出来るようになったのはこのお二人のディレクションがよかったから
なんだろうなぁと・・感謝しちょりまっすすいません笑い
c91fe23a.jpg

舞台で声がガラガラになった時とかも優しく接してもらい・・
有難い現場です、本当に花
本当にこのスタジオ・・綺麗で広いしメッチャバブリーなスタジオ。
大好きな場所のひとつでもありましたラブ
このナレーション録りも今日で一旦終了でして・・
でもまた逢いましょう~って言いつつ晴れやかに・・
スタジオをあとにしました・・足跡
こちらも放送は3月いっぱいまで。
またどこかで友華っちのあげあげなナレーションを聴ける日を
お楽しみに~ハート

at 00:42│Comments(3)ラジオ♪ 

この記事へのコメント

3. Posted by ゆかっち☆   2008年03月20日 21:30
★MoryBoonさん★
はいっ、本当に素敵なメンバーかどうかってとっても重要で・・人がよいと不思議に現場の雰囲気もよくなるし・・本当に楽しい現場でした{笑顔}毎回コメントをその時に思ったことを言ってたりするんですが・・結構何言っても自由だったし・・。なかなかないですよね・・こんなに自由な現場って{ラブ}
次の展開・・・頑張ります{力こぶ}
★人間辛抱さん★
有難うございまぁす{笑い}また楽しみにしててくださいねっ{ウインク}
2. Posted by 人間辛抱   2008年03月20日 21:01
御疲れ様でした。
1. Posted by MoryBoon.   2008年03月19日 09:56
素敵な仕事現場だった様子ですね。
ひとまず卒業ってことで、お疲れ様でした。
ひとつの区切りが付いたってことは新しいことへ向うためのステップでもあるワケで。
次の展開、期待してますよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字