2008年03月22日

みんなありがとう☆

19a5fda6.jpg
珍しく・・
出掛ける前のブログパソコン

早くブログ書きたくて

皆なにお礼言いたくて

友華っちの元気な顔と
共に・・笑。



皆様・・・本当に事務所を離れる友華っちにたいしてたくさんの
コメント・お言葉・励ましをいただきまして・・
心から「ありがとう」ラブ

コメント見てびっくりしました笑顔メチャクチャ嬉しかったですキラキラ
正直・・涙ウルウル状態だったぐらい皆様の応援には
感謝でいっぱいですクローバー

友華っち、昨日は事務所の社長に勇気出して電話して
「ありがとうございました。」と明るいトーンで挨拶し、
マネージャーにもマネージャー入院してるためメールで
「頑張りまぁす」と連絡し・・
早速知り合いの方々に事情報告してたりしました・・。
友華っちなりにどこかで切り替えそうと思い昨日はまだ
完全にはスッキリしてなかったりしたんだけど
たくさん笑っていよう~なんて思ったりしてたんだっにっこり

でもね、皆なが言ってくださるように・・
新しい一歩なんだなぁと思っていて・・
頑張れる友華っちになってるので安心しててくださいねっドキドキ大

皆なに心配もかけさせてしまってごめんなさいだった
んだけど・・でも温かい・・大好きな皆なには正直な
事実を伝えようと思いまして・・。

今日はねこれから先生代行で友華っち先生~
頑張って行ってきます力こぶ
そして・・明日は何年ぶりかに役者の師匠と逢う予定です花
多忙な中お逢いしてもらえるみたいで・・楽しみです笑い

本当に・・皆様にはいつも・・たくさん・・
助けられてますね・・・クローバー
本当に・・・ありがとうですハートハートハート

友華っちびっくりGO~ON~びっくりびっくりまる

at 16:53│Comments(7) 想い・・ 

この記事へのコメント

7. Posted by ゆかっち☆   2008年03月27日 23:35
★人間辛抱さん★
そうですねぇ・・。でも焦らず・・のんびりとはしないですけど探そうとは思ってまぁす{笑顔}
6. Posted by 人間辛抱   2008年03月24日 22:28
再び所属事務所探しになりますね。
5. Posted by ゆかっち☆   2008年03月23日 23:14
★人間辛抱さん★
有難うございます{笑顔}これからも応援よろしくお願いしまぁす{キラキラ}頑張りますよぉ~{まる}
★MoryBoonさん★
不思議なもので2008年はいろんなことへのけじめだったりチャレンジだったりしようと思ってた年でした。そのタイミングでのことだったのでいい風がきてるんですよね、きっと・・{ハート}
社長と話する時は本当に緊張したんですが・・友華っちも大人なので「有難うございました」としか言葉がありませんでした。言えたからこそ今はスッキリしてるのかもしれないです・・{にっこり}
★ふるおかさん★
「遠くを見れば道は迷わない」
なるほど・・{キラキラ}素敵なメッセージ有難うございます{ドキドキ大}
そういえば・・久しぶりにゆっくり今日は空を見上げてみました{太陽}自然に笑顔になれた自分がいます・・。そして・・いつもですが・・友華っちらしくいたいと思います。コメント有難うで~す{ラブ}
★トヨタンさん★
こちらこそぉ~{笑い}元気な顔が一番なんだと思ってますので・・友華っちは今日もスッキリ笑顔でしたよっ{ハート}トヨタンさんは元気ですかぁ?
4. Posted by トヨタン   2008年03月23日 15:26
元気な顔をありがとう{ラブ}
友華っちの温かさも、
ちゃ~んとコチラに届いてるよん{まる}
3. Posted by ふるおか   2008年03月23日 14:02
ゆかっちは「ゆかっち」にしかなれないし、「ゆかっちらしく」あることが生きる意味と思います。
あなたの個性にふれて、私はそう教えられました。
空を見れば空が語る。海を見れば海が諭す。
遠くを見れば、道は迷わない。
PS
横浜は「さくらの蕾」が真っ赤です。
2. Posted by MoryBoon.   2008年03月23日 01:12
社長さんとのご挨拶も終えたんですね。
「ありがとうございました」が言えたのは、友華chanに勇気と希望があるからだと思います。
「ありがとう」を言ってお別れ出来る人は、心の強い人です。
僕もたくさんのお別れをしてきました。けれど「ありがとう」を言えたのはホンの数回です。
このタイミングでお師匠さんと会うのはイイ事だと思いますよ。
ナイス・チョイスです。
2008年の友華chanは新しいスタートを切る事が出来る環境にあるのですから、自信を持って前を向いて頑張って行きましょう、ね。
1. Posted by 人間辛抱   2008年03月22日 21:55
新たな人生を応援します。

コメントする

名前
 
  絵文字