2008年03月23日

今日という時間・・

41f4cfb7.jpg

今日はぽかぽかで気持ちよかったなぁ~にっこり
満開の桜に逢えるのも・・もうすぐですなっ花
友華っちの家の近くの桜並木を歩きながら・・
いつもになく珍しく思ったことがあるんだぁキラキラ

今年は満開の桜をゆっくり・・何も考えずに見て
ぼぉ~と・・ただただ時間が過ぎていく・・
そんな体験してみよう・・してみたいなって思ったの笑顔

いつも何気にゆっくり桜を見てなかったりしたので・・
実は・・今まで桜ってチョット怖かったんです・・汗
えっ?って思うでしょう??
友華っちも自分で何でか分からないんだけど怖かったの。
でも今回は・・これまた何でか分からないけど・・
いいなぁ~って思ったんだぁ、蕾の桜を見て・・ラブ
今度の週末辺りなのかなぁ・・。楽しみでっすウインク

さて・・そんな想いを抱きながら・・今日は友華っちにとって
とてもお世話になり舞台の面白さを教えてくれた・・
友華っちの母様とも仲のよい、役者の師匠である渡辺哲さんと
お逢いしてきたわけだけど・・
相変わらず哲さんは面白かった・・笑顔それもさわやかに
お茶してたし・・でもいろんなアドバイスもしてくれたし・・
とっても有難い時間だったです・・クローバー
「友華ちゃんは心が強いし大丈夫」って言ってもらえたから。
しかし・・哲さん58歳って・・びっくりしたダッシュ
哲さんも34歳の友華っちに驚いてたけど・・笑。
出逢ったの14年前ですからね・・にっこり

穏やかな時間と空間を過ごせた一日でした・・チューリップ


at 23:53│Comments(5) 想い・・ 

この記事へのコメント

5. Posted by ゆかっち☆   2008年03月27日 23:33
★MoryBoonさん★
桜・・いい感じで咲いてますね~{花}
陶芸・・いいですねぇ~{笑い}一度やったら友華っちとかはまりそうです・・{まる}やっぱり楽しいですかぁ?
★三野英教さん★
そうですねぇ~・・大人になったのかな{チュー}笑。
今は怖くないですよ・・。何でかずっと怖かったんですよねぇ・・不思議な感覚でした・・{ブタ}今年は長く咲いてくれてたらいいのになぁ・・{キラキラ}
★トヨタンさん★
わぉ~っ{びっくり}トヨタンさん働き始めたんですねぇ{拍手}5年ぶりに働くとなると相当勇気いっただろうなぁ・・。まずは疲れないように頑張ってくださいねぇ~{力こぶ}{にっこり}応援してまぁす{ハート}
桜並木・・本当に家のすぐそばにあったりするんですけど・・今年は自分家のそばじゃなくて・・もっとたくさんある桜並木を見たいなと思ってますよぉ~{ドキドキ小}(見れるかな?)
ふと自然なもの景色を見るといいものだなぁ・・と本当に感じます{笑顔}
★おがわさん★
そうなんです・・。相変わらず落ち着きのない・・日々何かしら変化しまくりの友華っちですわぁ~{汗}笑。ある意味私らしいかもですよね{キラキラ}ニッコリ笑える春にしたいと思いまぁす{にっこり}
桜・・穏やかな気持ちで見てみますねっ{ウインク}
4. Posted by おがわさん   2008年03月26日 22:41
ゆか しばらくこちらに伺わないでいたら 大きな変化があったんだね。 ゆっくり 話したいね。
 新たな出会いが始まる春だよ
  にっこり笑って・・ファイト。
  桜。 穏かな気持ちでみると
 落ち着きますよ。
  
3. Posted by トヨタン   2008年03月25日 07:57
私は元気ですよん{まる}
最近、働き始めたんです。
(ずっと専業主婦だったけど)
頑張ってる友華っちを見ていて、私も頑張ろう!って。
(働きに行くぐらい、全然普通のことだけど、5年ぶりぐらいに働いたので、かなり勇気いりました{汗})
友華っちの家の近く、桜並木あるんですね{音符}
なんか、ドラマのワンシーンに出てきそうな…。いい感じの桜並木。
毎日お花見できますね{笑い}
うちの近所は、そんなキレイな景色ないです{ドクロ}
うらやまし~{ラブ}
たまには、ゆっくりのんびり桜を見て過ごすっていうのもいいかもですね。
忙しいと、空を見なかったり、お花にも気づかなかったり…ということがあるからねぇ。
2. Posted by 三野英教   2008年03月24日 23:49
桜が怖い{びっくり}{はてな}
でも今は怖くないんだよね{笑顔}
ゆかっちも一皮剥けて大人になったんだね{OK}・・・たぶん
1. Posted by MoryBoon.   2008年03月24日 00:07
気持ちの良い一日を過ごせた様子ですね。 (^^)v
僕も那須の工房に行きナンちゃって陶芸を楽しんで来て、何だかとても気持ちの良い一日でした。
桜、ウチの周りも咲き始めました。
満開のタイミングで、ゆっくり桜を鑑賞出来る時間が取れたらイイですね。

コメントする

名前
 
  絵文字