2008年03月28日

えっ?!

f7e5f735.jpg
チョットばかし
ブログあいちゃったねぇ・・パソコン
すみませぬ~すいません

今日は面白かった笑顔
家の近所で少年の声がしたランドセル
少年2人の会話に思わず
びっくりしてしまった・・
感心してしまった・・
友華っちでございました笑い

「寝てる時にお金盗られたらどうする?」
「追う~!」
「だろぉ~!追いかけるでしょう。その気持ちで走ればいいんだよぉ~!」

・・・・・ナンテ・・・大人な・・会話なんだろう・・。
どういう風に走ればいいかの例えがお金盗られたらって・・。
・・・・今の子供は妙に大人だなぁって・・びっくらこいたさっ汗
現実的というか・・なんちゅぅ~か・・カエル

45739ec4.jpg

ん・・・写真じゃあ・・分かりにくい~っ汗苦笑・・。
久々料理ネタ登場~キラキラ
最近・・先週からどうも本調子じゃなく・・
というのもあってヘルシーにしてみましたの。
本日メニューは「おからバーグ」&「ベーコン野菜スープ」
美味しそうに見えないのがチョットいけてないけど・・笑。

おからバーグは大根おろしとあさつきにポン酢をかけて
さっぱり~まるひき肉も鶏だからヘルシ~ドキドキ小
野菜スープはもやしとにらがたっぷり入っちょりますキラキラ
こちらなかなか簡単です~まる

あっ、今度の日曜はラストのラジオでっせぇ~譜面
友華っちの涙涙の最終回聴けるようであれば
聴いてやってくださいねぇ~ラブ

at 00:23│Comments(2)ゆか☆ 

この記事へのコメント

2. Posted by ゆかっち☆   2008年03月29日 23:30
★ヤングシンバさん★
本当にびっくりしますよぉ~{汗}
小学生になったばかりの子供が携帯のメールしてるだけでもびっくりでしたもん{落ち込み}今の大人の方がある意味子供ですよね・・っ。苦笑。
1. Posted by ヤングシンバ   2008年03月29日 22:36
何気に子供同士の会話って…ビックリする事や考えさせられる事って有りますよね。大人も話術を磨かなくては…。
ではではまた。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字