2008年03月29日

懐かしのぶひ☆ゆか♪

44a3b86c.jpg

懐かしい~っっっマイク笑い
ライブでの練習~&本番の写真~譜面キラキラ

この頃は本当に練習も本番も楽しくて・・
バンドで作った構成・企画・オリジナルだったから
ある意味自由なわけですよっハート
だからやること一つ一つが新鮮でいつも「ワクワク」
だったなぁ~ラブ

BH☆WONDERの休止宣言をしたライブの時に
披露した新曲・・・この時に一度しか披露出来なかった
けど・・メンバーももちろん友華っちも大好きな曲
なんだけどね・・自分達が作った曲は何でも想いもあれば
大好きなんだけど・・この曲は今でも機会があればやろうと
思ってる曲だったりするんだぁドキドキ小
BH☆はバラードの人気率が高く・・そんな中この新曲は
友華っちの中でも1位2位を争うかもです・・。
友華っちが「花」とタイトルをつけた曲・・。

いつも曲のタイトルが歌詞よりもこだわる友華っちメモ
「One Day」「Blue」「0:00am」「斜夜」「七色の雪」etc
そんな中シンプルに「花」花

やばいやばいっ汗
こういう話になると熱く語ってしまうからこの辺で~笑顔笑。

また空を見つめ・・風を感じながら・・
詩でも書いてみようかな・・・っクローバー

そんな気持ちになった友華っちでございましたぁ・・キラキラ
チャンチャン拍手にっこり

at 04:51│Comments(6)BH☆WONDER 

この記事へのコメント

6. Posted by ゆかっち☆   2008年04月11日 00:37
★人間辛抱さん★
ん・・たくさんの思い出があります{月}メンバー内でもめたこと・・逆にメンバーと遊んだり呑んだりしたことも大切な想い出だし・・毎回のライブもそれぞれに違う想い出をもってます{にっこり}
でも一番はこのBH☆WONDERが友華っちのバンドで歌を歌う初めてだったし、歌詞を書いてオリジナルというのも初めてだったし一度音楽を嫌いになった友華っちの心を救ってくれたんで「BH☆WONDERの存在」が一番の想い出です{ハート}
5. Posted by 人間辛抱   2008年04月10日 18:54
どんな思い出がありましたか?
4. Posted by ゆかっち☆   2008年03月30日 23:04
★MoryBoonさん★
そうですねぇ・・。観て頂いたライブが活動休止宣言ライブでした・・。それもライブ中のMCで言ったんですよね・・{マイク}
ほとんど知らせてなかったので皆なにびっくりされたのを覚えてます{悲しい}
でもまたきっと・・何かのタイミングで歌える日・・ライブやれると思うので気長~に待っててくださいねっ{ウインク}
3. Posted by MoryBoon.   2008年03月30日 00:33
ぶひ☆のライブ、初めて見に行った時が活動休止宣言ライブでした、ね。
もうちょっと早いタイミングから見に行けば良かったと後悔したのを覚えてます。
ま、後悔先に立たずデスけど。
またステージで歌う友華chanにも出会いたいデスね~。
2. Posted by ゆかっち☆   2008年03月30日 00:05
★KOUさん★
そう・・色々あるよ・・。
KOUさんも色々あるのね・・。
48年組は大丈夫{鐘}
何度も負けそうになっても・・
負けないで~いてみようでぃっ{力こぶ}{炎}
ズボンの股破れてるのは・・マズイなぁ・・苦笑{汗}
本当にまた飲みまひょっ{乾杯}{キラキラ}{ラブ}
1. Posted by KOU   2008年03月29日 11:35
まぁ、色々あるわな。。
俺も色々。。
軟弱な俺は負けそうだ・・・よっ。
{走る}{走る}{走る}{走る}{走る}{走る}{走る}{走る}{走る}{走る}{走る}{走る}
48年組はそんな時期なんだよ。きっと。{ロケット}
あ~あ~、ズボンの股破れてるし・・{悲しい}
また、飲むべぇ。{ウインク}
この絵文字おもろいなぁ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字