2008年03月30日

蕾から・・☆

f81e1239.jpg

見てみて~クラッカー友華っちの近所の桜並木~ドキドキ大
まだ蕾だった桜並木がこんな感じに~キラキラ
夜になると電気もついてこれはこれで綺麗だよぉ~ん電球
昼間はすでに家族で・・カップルで・・仲間でお花見
してる人がたくさんいましたぁ~にっこり
微笑ましくそんな人々を見てましたリボン

でもあんまりゆっくり見てないけどねぇ~落ち込み

けど・・天気予報・・今日雨雨
来週まで満開の桜・・もつかなぁ・・汗
もちますように・・ドキドキ大

at 00:25│Comments(5)etc・・・ 

この記事へのコメント

5. Posted by ゆかっち☆   2008年04月22日 22:47
★人間辛抱さん★
そうですねぇ・・。ここは毎年素敵な景色となります{花}お天気よいともうチョットいい感じの光景が見れるんでしょうけどね・・{にっこり}
4. Posted by 人間辛抱   2008年04月22日 20:09
素敵な光景ですね。
3. Posted by ゆかっち☆   2008年03月30日 23:14
★MoryBoonさん★
今日も午前中から昼間・・雨が降るまではお花見してた方々が昨日よりたくさんいました{花}
でも・・本当に何で満開になるとすぐ雨が降っちゃうんでしょうねぇ・・{雨}{悲しい}そして・・すぐ散ってしまう・・。
「桜・・」寂しい花だなぁ・・。
★トヨタンさん★
すごいでしょう?!{にっこり}
桜のトンネルかぁ~っ{キラキラ}素敵な表現ですねぇ~{拍手}{ウインク}
明日には雨がやんでほしいけど・・何日か降っちゃうともたないかも・・{悲しい}でも珍しくゆっくり桜を見たいって想った友華っちにチョットは見せてくれるかな?笑。
もちますように・・{キラキラ}
2. Posted by トヨタン   2008年03月30日 09:56
うわぁ!すごい!!{拍手}
桜のトンネルみたいになってるね{音符}
キレイです{キラキラ}
ゆっくりお花見する時間ありそうですか?
今日の雨で散ってしまわないように、なんとかもってほしいもんですね。
1. Posted by MoryBoon.   2008年03月30日 01:39
この週末が今年のお花見ピークでしょうね(東京でだと)。
前職に勤めていた頃、会社のそばに目黒川が流れていて、目黒から池尻まで会社の帰路に桜並木の下をよく歩いて帰りました。
来週まで満開の桜が持つとイイですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字