2008年03月31日

あなたの色・・

早いもので3月も終わるのね・・・チューリップ
しかしいろいろあった一ヶ月だったなぁ・・汗
充実した日々と言えばそうだし・・
来月も友華っち頑張ります~力こぶ笑顔

f3099a60.jpg

前にお誕生日の時に
いただいた色鉛筆キラキラ

36色あります拍手

これまたどれも
綺麗な色ばかりで
友華っちお気に入りの
ひとつでございますラブ

「色・・・」

皆なは何色が好きで
自分の色は何色ですかぁ?
人からは何色のイメージ
って言われるだろう・・?

よくラジオとかでゲストさん
とかに「バンドを色で例えると?」なんて聞いてました音量
言葉でいろんな専門的なこと言われるより色とかで言われた方が
イメージが出来てトークしやすかったんだよねぇ・・まる

友華っちは「白」「紺」が好きなのだぁチュー

あっ、全然関係ないけど・・野球始まったぁ野球
阪神3連勝~キラキラ拍手キラキラ
今年こそびっくり甲子園で野球観たいなぁ~バラ


at 00:11│Comments(4)ゆか☆ 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2008年04月04日 00:36
★MoryBoonさん★
緑もいいですよねぇ~{クローバー}ずっと何年か前まではラッキーカラーが青と緑だったんで携帯も青とかこだわってましたけど・・。緑と白の車ってお洒落ですねぇ~{拍手}{にっこり}
★トヨタンさん★
オレンジ・黄色なんですねぇ{笑顔}明るくていい{キラキラ}家の中オレンジの物多いってことですけど・・お洒落なデザイナーっぽいお部屋のイメージがする~っ{太陽}友華っちの家は白・茶・緑ですよぉ~{にっこり}そういえば派手な色の物ほとんどないかも・・{汗}あっお風呂場は水色で~す{温泉}
★ファン☆ファンさん★
本当に・・プレゼントしてくれた方メッチャナイスセンスですぅ~{まる}{クラッカー}水彩としても使ってみたんですけどいい感じですよぉ~{拍手}この色鉛筆本当に優れものでっす{ウインク}
3. Posted by ファン☆ファン   2008年04月03日 07:05
キャステル、ドイツの老舗。
プレゼントした方のセンス、素晴らしいですね{拍手}
水彩としても使えますよ
http://www.iroenpitsu.co.jp/index.htm
2. Posted by トヨタン   2008年04月01日 21:44
友華っちのイメージ、私の中では『赤』だなぁ{太陽}
私は、な~んか気づいたら、『オレンジ』とか『黄色』に目が行ってる。
うちの家、『オレンジ』の物がやたら多かったりするし{キラキラ}
(派手やな~{笑い})
友華っちの家は何色が多いですか?
やっぱり『白』と『紺』なのかな?
1. Posted by MoryBoon.   2008年03月31日 06:55
36色の色鉛筆、イイですね~。
僕は緑と白、それと青が好きです!
(なのでクルマも緑/白にしちゃったし)
阪神、好発進オメデトウございます。
(横浜、絶不調、トホホです。ま、基本的に期待してないんですけど)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字