2008年04月04日

4月って・・

001aeb73.jpg

もうこんなに散っちゃってます・・悲しい
皆様はお花見しましたかぁ??

4月が始まっちゃいましたねぇ・・花
ここ何年か4月は舞台だったり稽古だったり
バタバタしてたんですけど・・
今年はのんびり出来そうだなぁ~・・クローバー
・・・ってのんびりしてもいられない状況ですけど汗
なんか・・実家にふと帰りたくなってしまう季節ですなっドキドキ小
あっ、そういえばお兄ちゃんと逢ってないなぁ汗
お正月にも逢えてないので逢いたくなってきましたっラブ
友華っち・・かなりお兄ちゃん大好き娘だからな・・笑。
かっこいい~んだよっキラキラ(大爆笑)
ダハハっにっこり

96c02e32.jpg

こんな素敵な袋をあるおばさまにいただきましたっキラキラ
レトロだぁ~っキラキラ
こういう・・思いがけないプレゼントは本当に嬉しいでっす音符もったいなくて使えないから友華っちの和コレクションの中に仲間入りですなっウインク有難う~、おばちゃん笑い

最近・・夜更かしし過ぎてる
友華っちでございました・・月
なかなか眠れないんだなぁ・・落ち込み



at 01:20│Comments(4) ゆか☆ 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2008年04月13日 21:43
★人間辛抱さん★
確かに・・。若者はもちろんのこと・・若者でない人もマナー悪い人が多いですよね・・。皆なが皆なマナーよくしないと花見も楽しくないですもの・・{花}
3. Posted by 人間辛抱   2008年04月11日 20:04
井の頭公園の花見マナーが、
問題になっておりますね。
若者のモラルが主因ですよね。
2. Posted by ゆかっち☆   2008年04月05日 00:06
★三野英教さん★
やっぱり身体が疲れないと寝れないんですかね・・{悲しい}ずっと稽古の時は少しでも寝たかったのに・・今は寝れる時間あっても寝れないという・・微妙な身体のしくみになっちょりまっす{落ち込み}
1. Posted by 三野英教   2008年04月04日 23:38
いろいろ思うこともあるだろうし、体が疲れないとなかなか眠れないよね{悲しい}

コメントする

名前
 
  絵文字