2008年04月17日

あっ!

eff8f9d0.jpg

強いっびっくり拍手
阪神強いっす力こぶ
今年は駄目だと
思っていたのに・・

すごいっすキラキラ

藤川投手がチョット
気になるけども・・汗

頑張って~クラッカー

今年こそ甲子園で阪神を応援したいなぁ~野球
優勝した時には藤川投手の登場曲を熱唱してやるぅ~譜面にっこり
この曲メッチャいい曲なんですわぁ~ドキドキ小

本当に今更だけど・・ゆずの「・・・架ける橋」??だっけ??
この歌もメッチャ最近お気に入りでいい歌詞なんだわぁラブ
最近の友華っちの状況にあてはまるっていうのかなぁ・・。
機会あったら聞いてみてくっださいっウインク
75321cde.jpg

そして・・←これっ。
随分前に食べた
焼き肉~キラキラ
下北沢にあったんです。
関西の方が経営者で。
メッチャ美味しくて
感動しまくってたんだけど・・ここのおやじさんが亡くなってしまい・・お店も閉まってしまう感じです悲しい
友華っちも1度しか行ったことがなくて・・でもいつかは絶対もう一回
行きたかった焼き肉屋だったんだけど・・もう食べることがないのかと
思うと悲しいです・・泣く
この写真の「冷やしクッパ」がまた美味しくてドキドキ小

そういえば・・チョット前に東京は地震あったねぇ・・困った
震度2ぐらいかしらぁ・・。
思わず揺れた瞬間鞄を持っていた友華っちでした・・。

今日はいろいろブログになってしまったですなっ笑顔




at 05:03│Comments(2) etc・・・ 

この記事へのコメント

2. Posted by ゆかっち☆   2008年04月20日 16:36
★ヤングシンバさん★
阪神昨日負けちゃいましたけどね・・{悲しい}
今日が勝負ですなっ{VS}
ビール苦手なんですけど・・野球観戦の時だけビール飲むんです・・友華っちってば{ジョッキ}{にっこり}
1. Posted by ヤングシンバ   2008年04月18日 23:16
本当にいろいろブログですね。
阪神…今のところ絶好調ですね。甲子園でのビール片手に野球観戦も最高に良いかも…
ではではまた…。

コメントする

名前
 
  絵文字