2008年04月20日

お土産♪

8c29e847.jpg

お土産にいただきましたぁ~ラブ
オレンジと黄色の素敵なケース付鏡~キラキラ
タイのお土産ですっ笑顔
JIM THOMPSONというタイシルクのブランドのものキラキラ
・・・・・らしいんですが友華っち知りませんで汗
えっらいこのブランドを知らないことにびっくりされました笑い
皆な知ってましたぁ?

海外に縁のない友華っちは全くもって知らなかった・・笑。

持ち歩き出来るので嬉しかったです笑顔
持ち物着る物何でもそうだけど・・
人と違う感じ・・だぶらない・・のって特別みたいで
メッチャいいですなぁ~ラブ

at 16:54│Comments(2) etc・・・ 

この記事へのコメント

2. Posted by ゆかっち☆   2008年04月26日 23:40
★ヤングシンバさん★
ですよねぇ~{にっこり}基本的に1点ものだと言われたりすると買いたくなっちゃうし、個性がでますからねぇ~{キラキラ}
1. Posted by ヤングシンバ   2008年04月24日 18:14
人が持っていない物を持っていると気持ちが良いとき…って有りますよね…。

コメントする

名前
 
  絵文字