2008年04月22日

31番

b14fe140.jpg
ゲッツクラッカーウインク

友華っち大好きな
林選手は
試合に出てないけど・・

でも

大好きな林選手の
ネックタオル

ゲッツびっくり

黒に黄色

タイガースカラーキラキラ最高にかっこいい~笑顔
メガホンは金本選手の2000本安打記念のですキラキラ

どこまで続く・・阪神の1位・・汗。汗

at 03:26│Comments(7)etc・・・ 

この記事へのコメント

7. Posted by ゆかっち☆   2008年04月27日 22:15
★人間辛抱さん★
巨人の坂本選手は今ノッテますよねぇ{拍手}上原選手は巨人の中でも好きな選手なのでかなり可愛そうでした・・。でも阪神は勝ってほしかったのでよかったけど・・。上原選手はきっとやってくれますよっ{にっこり}
6. Posted by 人間辛抱   2008年04月27日 10:54
一方で巨人軍は、
大型補強のツケによる不振の中で、
兵庫県出身で19歳の坂本選手が、
絶好調ですね。
上原選手は病気なのか心配です。
5. Posted by ゆかっち☆   2008年04月26日 23:54
★人間辛抱さん★
先日今岡選手打ってましたけど・・ここ2年ほど調子悪いですよね・・{悲しい}そろそろやばいですかね・・{野球}
★ユタカコイズミさん★
有難うございまぁ~す{にっこり}神は50歳ですかぁ・・。月日が経つのは早いですよねぇ・・{キラキラ}相変わらず忙しいですかぁ?
いつでもお時間ある時はブログ覗いてコメントしてください{ラブ}待ってます~{クローバー}
4. Posted by ユタカコイズミ   2008年04月23日 20:50
今晩は{笑い}友華ちゃんは相変わらず、可愛くて素敵ですよ{笑顔}大人の女になりましたね{びっくり}{はてな}14年ですか、私は50になりました{困った}友華ちゃんの事は、急に思い出したわけではありませんよ{笑い}やっとブログを見る時間を作れるようになりました。お邪魔でなければ時々コメント送ります{メール}
3. Posted by 人間辛抱   2008年04月23日 19:31
今岡選手は今、不振ですね。
2. Posted by ゆかっち☆   2008年04月22日 22:53
★璃瑚さん★
おっしゃるとおり~{まる}個人がいい成績でもチームとしてまとまってなければあかんと思うし「次」には繋がっていかないんやと思う{にっこり}
阪神は今日は負けたけど・・頑張ってほしいわぁ~{力こぶ}
芝居でも他何でもチームプレイは大事やなと思うよねぇ{ウインク}
1. Posted by 璃瑚   2008年04月22日 09:59
ほんまに強いよね~
阪神の最近のゲームを見てると、野球ってのはほんまにチームでやるもんやなぁと実感。
ヒットで塁に出る人、それをホームに還す人、相手チームを抑える人、
それぞれがそれぞれの役回りをきっちりこなしてこそ、
チームの勝利につながるのよね。
どっかみたいに、4番バッターばっかり揃えても、うまく機能しなければ意味がないもんね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字