2008年04月26日

芝居観賞♪

0028f31e.jpg

珍しいショットかもしれないなぁリボン
先日舞台を観に行きセットの戦車を見せてくれたので
記念に写真撮っちゃいました~ウインク

友華っちの隣にいる方は今回の作品の作・演出・出演の
市村直孝さんですキラキラ
市村さんとは直接共演したことはなかったので初めて
演じた姿も観ました。ミリタリーの公演繋がりで・・
前回の時は稽古場にも仕込みなんぞにもお手伝いして
くださったりで・・ということで観に行ったわけですが・・

想像してた作風とは全然違っていて「大人な感じ」ですサボテン
何がすごいってこの戦車かなり丁寧に作られていて
本当に重いんですけど・・木で作ったとは思えないぐらい
リアルでしょう?!拍手この美術センスが素晴らしい拍手
上手にこの戦車をつかって芝居してたなと思います。

こちらのお芝居まだ公演やってますびっくり
お芝居お好きな方は是非観に行ってみてくださ~いっウインク

BOTTOM-9 Play-5『革命の言い訳』
サンモールスタジオ(新宿区新宿1-19-10-B1F)(03-5367-5622)
30日(水)までやってますので~ロケット


この戦車を譲ってほしい人も募集してましたよぉ~汗炎

at 23:59│Comments(3)演劇 

この記事へのコメント

3. Posted by ゆかっち☆   2008年05月05日 21:58
★ヤングシンバさん★
この戦車は本当にどうなったんでしょうかね・・。また聞けるタイミングがあったら聞いておきますね{笑顔}
★人間辛抱さん★
芝居はチョット難しい内容というか・・男っぽい内容でした{笑顔}
途中咳き込みそうになって・・そんなのも駄目なんじゃないかという雰囲気でした・・{困った}
2. Posted by 人間辛抱   2008年05月01日 19:14
いかがでしたか?
1. Posted by ヤングシンバ   2008年05月01日 17:34
このお芝居も昨日で終わった様ですが、その後、この戦車はどうなったのでしょうか?気になります…
ではではまた…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字