2008年04月27日

髪切ったよ★

6d4f29a7.jpg
そういえば・・

髪切ってきましたっはさみキラキラ

あんまりこの写真だと
分からないよぇ・・汗

色もチョット明るく
したんだぁ~笑顔

今日はここんとこあんまり寝れない友華っちなんだけど・・
早目に寝ることにします~ZZZ寝る
今日は朝から集合して写真撮るので~キラキラ
また写真出来上がったらUPしますねぇ~ウインク

さぁ~、皆なはGW何するのかなぁ??
友華っちはまずは土曜まではナニカとノンストップでっす走る走る



at 00:34│Comments(3)ゆか☆ 

この記事へのコメント

3. Posted by ゆかっち☆   2008年04月27日 22:27
★ユタカコイズミさん★
「神」もちろん覚えてますよぉ~{ウインク}このニックネームはあなた様しかいませぬよっ{ドキドキ小}生きてる間だなんて・・必ずまた逢えますよ~っ{ウインク}{クラッカー}意外とすぐかもですよっ{バラ}戦車・・駐車場に入らないんじゃぁ・・しょうがないよねぇ・・。笑。
★MoryBoonさん★
楽しい想いでの睡眠不足はいいですねぇ~{まる}友華っちもそうなりたいです・・{汗}
インド話また聞かせてくださいね。昔・・20歳頃はインドに行きたくて仕方なかったです{キラキラ}
行きたい国がインド・中国って言ってました・・。その後ラスベガス・イタリアなんぞ行きたいと思った次第です。今は何処かな・・{ラブ}
2. Posted by MoryBoon.   2008年04月27日 11:56
僕もある意味あまり眠れていない日々を過ごしています。
でも僕の場合は楽しい思いをしながらの睡眠不足なので。
インドに来て、旅慣れたつもりの自分でしたが、結構、カルチャーショックの連続です。
お土産(話も含めて)、楽しみにしていてくださいね。
1. Posted by ユタカコイズミ   2008年04月27日 03:30
髪を切っても{はさみ}切らなくても可愛いですね{笑顔}神(良く憶えてましたね)は50になりました{困った}夜は中々寝られないし、早起きです{太陽}年寄りですね{悲しい}生きている間に偶然でもまた逢えればな{ラブ}なんて思ってます{にっこり}追伸、戦車{車}欲しいんですが、駐車場が狭いので{困った}今回はあきらめます{笑顔}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字