2008年04月28日

写真撮影~☆

dae06d9e.jpg

久々に・・日曜日プライベート撮影会してきましたぁ~キラキラ
お天気になってよかったで~す太陽
今回の撮影場所はお台場でしたっ観覧車

↑これは昼休憩した後にオフショットキラキラ
すっごくないっすかぁ?
ワンちゃん用のウエディングドレスとタキシードっすよにっこり
思わず可愛くて友華っちも一緒に撮っちゃいましたチュー
4135bbcd.jpg

今日撮ってもらったのは
写真に写ってる小川さんと
もう一人深田さんって方ですキラキラ
友華っちとは1996年からだから
もう12年になるんですねぇ・・。

今回のような撮影は
実に・・
3年ぶりでしたクローバー
いろんな雰囲気で友華っちを撮ってくださる方々で~すラブ
aa9d138b.jpg

今日のお昼に食べたきのこスープとハーブのパン花
ウェディング関係がある場所でのお食事料理
ちょうど花嫁さんを見かけましたが・・メッチャ素敵
でしたぁ~ハート拍手
さすがびっくりなにかとお洒落なお台場だったぁクラッカー
6c045e4c.jpg

夕方は海岸の方に・・夕日
通りすがる人達が見ていくので・・さすがにチョット
恥ずかしかったんだけど・・汗久々に気持ちよい風にあたり
香りを感じてきましたぁ~にっこり
右の写真携帯で撮ったわりにはいい雰囲気で撮れてない?笑OK

また写真いただいたらこちらでUPしますのでお楽しみにウインク

久々の写真撮影はやっぱり緊張でしたぁ・・笑笑い


at 00:00│Comments(4)ゆか☆ 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2008年05月01日 03:41
★お父さん★
こちらこそ有難うございましたぁ~{にっこり}
写真またこちらでもUPしていきたいと思います~{ウインク}砂浜は気持ちよかったですぅ~{ハート}
★トヨタンさん★
そうなのぉ~、さすがお台場って感じですぅ~{笑顔}
そういえば・・大阪にはこんな雰囲気の場所なかったですよねぇ・・{汗}本当に写真楽しみにしててくださいねっ{ラブ}
★人間辛抱さん★
本当にお天気もよかったし・・久しぶりの気持ちいい風と空気でしたぁ~{笑顔}やっぱり人間陽にあたらにとって思いましたよぉ{ウインク}
3. Posted by 人間辛抱   2008年04月29日 12:15
いかがでしたか?
2. Posted by トヨタン   2008年04月29日 08:35
なんか、どこもステキな場所ですねぇ{音符}
さすがお台場{力こぶ}
大阪には、そういう場所、
なかなかないもんねぇ{汗}
海岸の写真も、いい感じ~{拍手}
そこで撮った友華っちの写真も、
いい感じなんだろうな~。
早く見たいです{ラブ}
1. Posted by お父   2008年04月28日 07:10
結局 おっとう(父)に なるのか
 お砂遊ぶの娘もかわゆかったよ。
 花嫁姿も 想像しちゃったし
 たのしい一日でしたね。
 二点 mixi にUPしたよ。
 これから 補正してできたら
 連絡します。
 一日 お疲れさまでした。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字