2008年05月19日

写真なのだっ☆

先月お台場で撮っていただいた写真
チョットずつ公開していきますねぇ~キラキラキラキラクラッカー

95b2928c.jpg

はいっ次っびっくり笑顔
c25e6b2c.jpg

1a360b98.jpg

カメラマンは小川さん~キラキラ本当にいつも優しい写真を
撮ってくれます・・。実に3年ぶりの撮影会は緊張でしたっ汗
ぐふふっラブ

at 00:01│Comments(5) ゆか☆ 

この記事へのコメント

5. Posted by ゆかっち☆   2008年05月21日 01:06
★しもちゃんさん★
有難う~ございまっす{ドキドキ小}写真集っすかぁ~{汗}
出したら買って下さいね{ウインク}笑。
ナンテ!もうあり得ない歳ですから・・。また写真UPするのでご覧くださ~いっ{ラブ}
★人間辛抱さん★
そう言っていただけると・・本当に嬉しいです{リボン}
友華っちももちろんのこと・・カメラマンの方も嬉しいと思います~{ウインク}
★おとうさん★
いえいえ・・画像データーを縮小作業ぐらいは結構すぐ出来ちゃうので
問題ナッシングです{まる}また写真仕上がり楽しみにしてまするぞ{にっこり}
4. Posted by おとう   2008年05月20日 01:46
今回 画像データー大きいままでのUPでしたので 縮小作業させてしまったかな?
  まだ 編集途中ですので
 ノーマル写真 お待ちあれ。
3. Posted by 人間辛抱   2008年05月19日 19:32
素晴らしい写真ですね。
2. Posted by しもちゃん   2008年05月19日 01:45
写真集作りなさいよ!
買うから(笑)
1. Posted by しもちゃん   2008年05月19日 01:40
本当に綺麗ざますね
何も言うこと
他にありませんよ
完璧な撮影に拍手だよ

コメントする

名前
 
  絵文字