2008年05月22日

ハッピー~♪

b72fb27b.jpg

今週は何でかバタバタしちゃってる友華っちですが・・
そんな中久々に昨日は島川志乃ちゃんことしのちゃんと
お茶デートしたんだぁ~ラブ
1時間半なんてあっという間で・・悲しい
芝居のこと・プライベートのこと・・いろんな話をしてましたぁ~花
しのちゃんとは亜細亜像の『大強盗』舞台後・・3回目の
お茶デートでしたっキラキラ
しのちゃんは友華っちよりチョッピリお姉さんなんだけど・・
メッチャ明るくて可愛い人ドキドキ大
今度は是非ご飯でねっ料理ウインク
あっ、これもロイヤルミルクティーっすキラキラメッチャ甘かった・・。

ラッシュ・・本当に観賞ラッシュだぁ走るこの週末なかなかハードだっ汗
明日は移動も多いし人にも沢山逢う。気合いれねば力こぶ

ラッシュ・・今月はお誕生日の嵐で、しかもこの2週間ピークプレゼント
友華っちの周りでは毎日誰かしらお誕生日でびっくりです電球
でもお誕生日はめでたいですよねぇ~拍手
昔は自分の誕生日ですらあんまり興味がなく一人で過ごす方が
好きだったんだけど・・皆なでワイワイとしながらの誕生日は
楽しいものだなぁ~って思いましたまる
昔と相変わらず変わらないのは誰かと二人っきりでムーディーに
誕生日ってのは嫌だというか・・かなり苦手だということダメ
歳をとると・・不思議に皆なで祝うって方が好きになりましたっにっこり
ってことで・・今月はたくさんの「おめでとう」を言える日ハート
めでたい・・非常にめでたいっす拍手キラキラ拍手
それに・・周りに親に・・たくさんの「ありがとう」を思える日だもん。
うん。素敵ラブ


at 23:59│Comments(5)ゆか☆ 

この記事へのコメント

5. Posted by ゆかっち☆   2008年06月07日 22:50
★人間辛抱さん★
ん??芝居観賞はなかなか面白かったですよ。それぞれに違う雰囲気があって楽しみましたぁ~{笑顔}
4. Posted by 人間辛抱   2008年06月06日 20:54
いかがでしたか?
3. Posted by ゆかっち☆   2008年05月25日 23:12
★ユタカコイズミさん★
本当にロイヤルミルクティーが好きで・・大体何処へ行っても飲んでます{ドキドキ小}家では珈琲飲むんですけど・・{汗}
おっと、万能茶{ロケット}今でも母親は飲んでますわぁ~{笑い}
友華っち麦茶派ですけどねっ。笑{ラブ}
スルメで女性のハートを射止めるのも粋でいいっすよぉ~{まる}
★しのきちさん★
本当にこちらこそ楽しかった~{にっこり}時間あんまりなくて・・ごめんねぇ~{泣く}また時間出来たら連絡するねっ{ウインク}
ヨガ・・一緒に行ってみようかなぁ~{クラッカー}また連絡しまぁ~す{キラキラ}
2. Posted by しのきち   2008年05月24日 12:51
楽しかったよ!あっという間でしたねえ。
まだ話せてない話もあるし聞きたいお話もあるし近々・・・ぜひ・・・
ちょっとの時間でも気まぐれに連絡してきてくださいな☆
あ!ヨガも何なら一緒に行ってみる?
1. Posted by ユタカコイズミ   2008年05月23日 20:41
本当に幸せそうな顔ですね{笑顔}私も紅茶派なので、ロイヤルミルクティー{アイス}好きです{クラッカー}あはは{笑い}スルメね{ウインク}相変わらず、たくさん有りますよ{笑顔}でも、スルメで、女性のハートを射止めようなんて男はいないよね{困った}私の方は、万能茶でしたっけ?美味しくて体に良いお茶を戴きましたね{プレゼント}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字