2008年05月25日

ダッシュ!

3f28a91b.jpg
ハードな週末が
終わった・・拍手

金曜はどうしても
時間なくて・・
ひとつ予定キャンセル
したし・・汗

土曜は雨の中・・
なかなか
大変だった・・。

充実してたといえば
充実してたんだけど・・


さて、今回観た舞台は「10人の導火線」
席が一番後ろだったんだけど・・なんとか見えました。笑。
でもなかなか物語に入っていけず・・途中時間を何度も見て
しまった友華っち・・。ごめんなさい・・すいません
役者さんは下手じゃないし面白くなるはずなんだけども・・
内容かな・・。ん・・ナンだろうな・・。

ライブも観に行ったんだけど・・ここではほとんどの人が
知ってる人達で「お久しぶりです」という会話を何人と
繰り広げられてたんだろう・・キラキラ
このライブの感想は・・やっぱりステージ上にいる人達が
熱く楽しくノリノリでやってるとこっちもノッちゃいますマイク
楽しかったですけど・・満員電車の中移動してライブハウスで
立ちっ放しはさすがに頭の動きがチョットとまってましたぁ~汗
楽しかったですけどねぇ~まる
c9d0f6cf.jpg

そういえば・・最近野菜不足かも
と思い・・野菜たっぷり
「鶏南蛮」を作りました~ニワトリ
鶏好きお酢好きな
友華っちにとってはいけてました笑顔
南蛮っていいねぇ~。

今週もバタつきそうです・・。

at 23:43│Comments(2) 演劇 

この記事へのコメント

2. Posted by ゆかっち☆   2008年05月31日 04:07
★ヤングシンバさん★
今週も・・そうですね・・チョットバタバタかなっ{笑顔}
何気に来月もばたついてますけど・・頑張るなりぃ~{力こぶ}
1. Posted by ヤングシンバ   2008年05月29日 07:34
先週末はドタバタで大変そうでしたね。しかも、雨の中だったりして…
今週もドタバタですか?早く余裕が出来る日が来ると良いですね。
ではではまた…

コメントする

名前
 
  絵文字