2008年05月26日

おおらかに・・・

ca540f57.jpg

ほいっキラキラまたまた写真UP~キラキラ
あっという間に5月も終わる・・。
友華っちのあんまり好きじゃない6月がやってくる・・落ち込み
湿気が多いと調子を崩すことが多い友華っち・・。
ん・・・対策を考えねば~っVS
2271195e.jpg

違う衣装バージョンの写真~キラキラ

「そっとわがままうんとおおらかに」・・

そんな日々をそんな気持ちで過ごそうでぃっラブ

at 00:16│Comments(3)ゆか☆ 

この記事へのコメント

3. Posted by ゆかっち☆   2008年05月29日 03:23
★ちょいなさん★
お久しぶりで~す{笑顔}もちろん覚えてますよぉ~{キラキラ}逆に忘れられてしまったかと思ってました・・{汗}笑。
うわっ、CD聴いてくれてたんですねぇ~{譜面}ありがたや~{ドキドキ小}
素敵な言葉をサンキューです{キラキラ}
太陽はエネルギーですよねっ{太陽}友華っちは「空」がエネルギー。
虹も・・星も・・月も・・太陽も・・ある意味雨も・・風も・・。いろんなビームが飛んできます・・{ロケット}自然はすごい。自然な感情もすごい。本当に・・。
★おとうさん★
一気にUPですかっ{クラッカー}無理しないでくださいねぇ・・。本当にゆっくりでいいですよぉ~{ウインク}でもメッチャ楽しみにしていますねっ{ウインク}
真夏も撮っちゃいますかぁ?!{にっこり}笑。でも暑すぎて大変だねっ{汗}
おとうさん体調無理しないでくださいよぉ~{クローバー}
2. Posted by おとう   2008年05月28日 19:59
只今 写真順次仕上げ中
 まもなく 一気にUP 出来る予定
 Mixi フォトアルバム見ておくれ
 (UPしたら メッセージします)
  お待ちあれ。
1. Posted by ちょいな   2008年05月26日 22:57
 すっかりご無沙汰っすね 
 覚えてまーーす?
 今、たまたま
 Don't worry (it's you it's me)
 聴いて{花}ました
 うんで、久々カキこ
 いつから自分もあまり
 友達のブログに書き込み
 しなくなりました
 僕は 夏が好き
 太陽は 僕のえねるぎーーー
 疲れた時には
 素直に疲れる
 最近の人たちは
 このへんをやっていない
 氣がする
          ちょいな
 ちょっとしたものが
 ちょっとしたところに
 あった時に
 ちょっとした
 いつもとちがった
 視点
 そんなのがありふれた
 日常に 見え隠れする
 それが僕の好きな言葉
 日常は打ち出の小槌{月}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字