2008年05月29日

上がらぬ・・

7180502a.jpg
久々に・・
風邪っぴきな
友華っちなのどすっ風邪

室内のクーラーに
やられたんだなぁ・・悲しい

しか~しっびっくり

ブログれば治るだろう・・OK

先日・・母様から電話があった。
しきりに何か変わったことはない??と・・。
友華っちが泣いてる夢を見たらしい・・流れ星
母様は本当に友華っちの声のトーン・表情でどういう状態か分かる。
だからいつも隠し通せないでいる・・。
ただ・・この時の電話ではそんな母様の声がどうにもこうにも
元気なく聞こえ・・逆に何かあった?と友華っちは聞いた。
凛としている母様はもちろんのように「何も」と答える。
ん・・・い~やっ、絶対何かあった気がする・・。
友華っち、一度実家に帰ろうかなぁ・・クローバー

な~んか・・今週は切ない週だなぁ・・。

そんな時もあるわなぁ~・・花
よしっびっくり気分転換であることをやっちゃおぉ~ウインク
何をするかはまたご報告しまぁ~す。
結局何もやらないかもしれないし・・・。
↑チョット弱気・・汗

at 03:08│Comments(3) ゆか☆ 

この記事へのコメント

3. Posted by ゆかっち☆   2008年05月31日 04:15
★とおるさん★
本当に上着が必要なぐらい寒いですね・・{困った}どうしちゃったんだろうってなぐらいに・・。風邪ひかないようにねっ{風邪}
多分・・風邪のせいで本調子じゃないんだと思いまする。
気分転換にしようと思ったことは・・まだ秘密で~す{ウインク}笑。
★おとうさん★
実家には帰れるタイミングがあればどんどん帰りたいです・・{キラキラ}大好きな母様と愛犬が待ってくれてますものぉ~{ラブ}どっかで帰ろうと思います{クローバー}
写真・・キュンとしてもらえるようなのが撮れたんですねぇ~{拍手}よかったぁ~{笑顔}撮ってるカメラマンの方がいいなと思ってもらえるような雰囲気を出せたらなといつも思ってるので・・本当、楽しみっ{ハート}
2. Posted by おとう   2008年05月29日 18:05
風邪 ムリしないようにね。
 
 実家・・戻れたらいっといで
 そうすれば お互い安心できるからさ。
  あのね。今 白い服の編集中
 雰囲気がよくてさ。
 明るさ 色合い加工してたら
 なぜか キュンっとしちゃった。
 (苦笑・・・)仕上がりまっててね。
1. Posted by とおる   2008年05月29日 03:27
風邪のせいかもしれませんが、
写真を見る限り、
まだ、本調子ではないようですね。。
明日は雨らしいので、
気温もあまり上がらないでしょうし、
外出の際は、
上着を一枚、羽織ってくださいね。
気分転換には、
どんな事をするのでしょう?
気になりますね。
報告待ってまぁす♪

コメントする

名前
 
  絵文字