2008年05月31日

5月って・・

f3b088dc.jpg
またまた
こんな時間・・
の・・
ブログ・・パソコン

意外とあっという間に
過ぎ去った5月・・。
明日から6月。
早すぎるっ汗

5月を振り返って・・

ん・・何だかんだと忙しくしてた1ヶ月走る
でも比較的とっても心は穏やかでいれた気がする・・。
たくさん感情豊かになれるものに触れたな・・。
たくさん芝居やライブを観て・・空を見て・・風を感じて・・
人と逢い・・話して・・。

3月の下旬に事務所やめることになってから・・
想定外だったほどダメージをくらってたみたいで・・
そっから体調はマックスで悪くなってたし・・困った
日々ごまかしごまかしでいたんだけど・・
「病は気から」
「時間が解決してくれる」
本当にそうで・・
ほんのチョット自分の気持ちがふっきれることで・・
歩み寄るだけで・・うま~いこと時間と共に
心も身体も元気になっていく・・クローバー

人間とは不思議なしくみになってるもんですなっキラキラ

でも・・一番は
いつもこのブログで励ましてくれる皆な・そんな時期に
手を差しのべてくれた方々に「ありがとう」ですラブ

いつも5月ってあんまり好きじゃなかったんだけど・・
今年の5月は好きだったなぁ~にっこり

ほなっ、おやすみなさい・・寝る

at 04:49│Comments(5)想い・・ 

この記事へのコメント

5. Posted by ゆかっち☆   2008年06月04日 02:14
★人間辛抱さん★
有難うございます。多分・・今年いっぱいは探す余裕もなくてになっちゃうかもしれませんが・・頑張りますねっ{笑顔}
4. Posted by 人間辛抱   2008年06月02日 21:42
新しい事務所が、
見つかります事を
心より御祈り申し上げます。
3. Posted by ゆかっち☆   2008年06月01日 01:40
★トヨタンさん★
トヨタンさん・・梅雨の時期でこれまたやっかいな時期になってしまうけど・・何度も休憩しながら先が見えてる場所・見えてない場所までゆっくり歩いていこうねぇ~{笑顔}
友華っちも焦らないことにしたんだぁっ{まる}たまにてんぱるし不安になったり弱気になっちゃうけど・・たくさん元気になれるような写真とか載せるからねっ{キラキラ}{にっこり}
心を動かすのは人・・人の「温もり」大切だよね・・本当にそう思います・・{クローバー}
★おとうさん★
うん、本当に一人じゃないんだなぁってたくさん・・いろんな形で皆なが教えてくれる・・皆なに教えてもらってる・・{ひまわり}
いっぱい愛情もらってるなぁ~って。
だからこそいつまでも友華っちらしく・・そして・・友華っちも皆なにたくさ~んの愛情を笑顔を贈り続けたいなぁ~・・{ハート}
おとうさん、写真たくさん有難うです{すいません}疲れたべな?
ゆっくり休んでねぇ~{寝る}本当有難う~{ラブ}
2. Posted by おとう   2008年05月31日 22:28
前向きに見つめてれば
 何時しか 形は異なっても
 前にすすめるものだよね。
 そして
 けっして一人じゃないって事。
 にっこり 笑って
   ファイト・・・
  今ね フォトアルバムに
 再編集して二部に分けてUP中
 約130カット
 CDに書込み終えてますが
 まずは こちらから持って行ってください。 
1. Posted by トヨタン   2008年05月31日 09:27
なんだか、5月病?みたいなことになってた私ですが、忙しくしてると、少し気がまぎれたり、時の流れが早く感じたり、気づいたら5月ももう終わりですね{走る}
友華っちのブログで、
友華っちの写真で、
友華っちの言葉で、
私はここまで頑張れた~って気がします{力こぶ}
人の心を動かせるのは、やっぱり『人』なんですねぇ{太陽}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字