2008年06月28日

心の動き・・

d2d8b92a.jpg

おはよう・・ございます日の出

友華っちはお疲れ様
なんだけど・・・

あえて・・

おはようございますサボテン


木曜・金曜はおなじみSAXの練習やってましたぁ笑顔
木曜は9月舞台の稽古もあったので・・最後ヘロヘロ~・・落ち込み
出演者の元気とやる気がこの日は何でか友華っちの心が痛い・・日だった。
もともと台本ありきでの稽古は苦じゃないんだけど
まだまだそんな段階でなく・・この稽古は脳トレかっ?!ってな感じで
・・友華っちそういう稽古が本当好きじゃない人でして・・(汗)汗
そんな中結構無理して笑って過ごした日だった・・。
だから・・
帰りはヘロヘロでしたのぉ~困った

いつものごとく・・稽古始まりはあんまり参加したくない友華っちがいて・・
でもそういうわけにもいかないんだと思うし・・わかってるんだけど・・
ど~もテンションあがらず、おとなしい友華っちです・・。笑。
基本あんまり稽古場で誰かとワイワイ派じゃないから・・皆なの
やる気にクラってしまう・・。
ん・・暫くは稽古場で本当の笑顔にはならない・・なれないだろう・・。
でもそれじゃ~いけないって分かってるから友華っちなりに頑張る
けどねっにっこり

このブログだから本音を言ってると思ってお許しをすいません

あ~・・早く芝居の稽古にはいってくんないかなぁ・・汗(本音)

あっ、稽古嫌いな友華っちなんだけどSAXの練習は楽しいよっまる

9a334e4a.jpg

心を動かす・・・相手のも自分のも・・。
これって難しそうでそうでもない。
簡単そうでそうでもない・・。
場面場面でどちらともいえるんだろうと思う・・クローバー
でもどちらかといえば友華っちは簡単だと思ってない。
友華っちが人の心を動かすことも・・
人が友華っちの心を動かすことも・・
でも・・
何気ない一言で簡単に傷つきもし救われることもある・・。
ん・・やっぱり人って不思議な生き物だなって思います。キラキラ

今日帰りに衝撃的なシーンに出くわしました・・。
信号赤なのに全力で走ってきた男性。車普通に走ってます。
えっ?!ぶつかるびっくりって思った瞬間・・ぶつかりました。
でもぶつかった男性も車も何事もなかったかのように走り去ったの。
周りの人もあ然としてた・・。そりゃそうさっショック

ん・・やっぱり人間って不思議だ・・。







at 05:50│Comments(2) 想い・・ 

この記事へのコメント

2. Posted by ゆかっち☆   2008年06月29日 00:31
★むらさきさん★
有難うございまぁ~す{笑顔}
いつもなんだかんだいって途中からテンションあがってきて最後はメッチャ誰よりも静かに喜んだり淋しくなったりしちゃうんです・・笑{にっこり}
ファイト~しちゃいまぁ~す{力こぶ}{ウインク}
1. Posted by むらさき   2008年06月29日 00:20
ココロが沈んでたり揺れてる時程、色々考えるものです。
でも自分で作り上げて行って、観る人を感動させたり、夢を見させて幸福な気持ちにしてくれる素敵なお仕事だもの(^^)♪
本音ぶちまけたり、ちょっとお酒に頼ったりしつつ、ファイト~~!!

コメントする

名前
 
  絵文字