2008年07月01日

7月~♪

99800de1.jpg
皆様~キラキラ
7月が始まりました~拍手
早いもので・・
2008年も後半突入っす観覧車

あっという間だったなぁ・・。

今日は先生の日でしたぁメモ
今日から新しい題材のものをやってます汗

どうでもいいけど・・この前髪伸びすぎやっちゅ~ねんっ困った
それに・・随分黒髪だったのがまた茶色に戻ってきた・・。
そろそろ美容院行きたい病っすはさみ

でも・・もうチョットだけ我慢しまする・・OK

7月からバタバタさが増す友華っち・・。
昨年の夏同様・・いろんな意味で熱い夏になりそうだぁ力こぶ炎

ファイトびっくり

at 23:57│Comments(2) ゆか☆ 

この記事へのコメント

2. Posted by ゆかっち☆   2008年07月05日 03:22
★むらさきさん★
有難うございまぁ~す{力こぶ}{ウインク}
バタバタを楽しめるようにいろいろ考えたいと思います~{笑い}
友華っちはどちらかというと暑いのより熱い方が好きなので・・少々友華っち自身熱い人だったりします・・{汗}
1. Posted by むらさき   2008年07月03日 00:53
ファイト~{音符}{音符}
バタバタを楽しむ余裕を?
暑いより熱い方が良いですよね?(。。。。(__))

コメントする

名前
 
  絵文字