2008年07月14日

夏・・

5133166d.jpg

泳げないくせに・・・海行きたいなぁ泳ぐ
焼けないくせに・・・海行きたいなぁ太陽

今年も真夏の海は体験出来ないらしい・・・悲しい

あっという間に2008年の夏も過ぎ去りそうです・・。


最近はガツンと飲んでないので・・そろそろガツンと飲もうかなジョッキクラッカー

なんか・・意味のないブログになってしまった・・・汗

さっ、1週間が始まりましたよっドキドキ小
頑張るでぃ力こぶ笑顔

あっ、リンクに9月の舞台『Life pathfinder』のサイトを
入れておきましたのでよかったらどうぞぉ~パソコン
出演者がどんどんブログ書いてたりしますので~ウインク

at 12:11│Comments(5) 想い・・ 

この記事へのコメント

5. Posted by ゆかっち☆   2008年07月19日 20:15
★ちょいなさん★
お久しぶりです~{笑顔}お元気でしたかぁ?
夏はちょいなさんの季節なんですねぇ~{泳ぐ}元気ハツラツ~{力こぶ}ってな感じですなぁ~{ウインク}
是非舞台9月にやるので・・生バンド入っての舞台ですし・・観に来てちょっ{ウインク}
★MoryBoonさん★
そう・・切ないんです・・{悲しい}行きたいのに行けない・・なんて・・。車走らせてるだけでも気持ちよさそうな時間ですよね{自動車}うらやましい限りですぅ~{笑い}
4. Posted by MoryBoon.   2008年07月16日 10:54
海、行きたいのに行けない…。
チョッと切ないですね。
僕は、この2週間、連チャンで海岸線走ってきました。
先々週は西伊豆。
先週は新潟。
ただただクルマを走らせただけなんですけどね。
海岸線走り、心和む時間です。
3. Posted by ちょいな   2008年07月16日 01:41
ガツン呑んでないんすか
ボクはぼちぼち
前よか減りましたが
たまに 朝までってことも(笑)
夏はおいらの季節

舞台やる時は一報くれるとうれしいです
ご無沙汰ですね
Tyoina♪
2. Posted by ゆかっち☆   2008年07月14日 01:32
★おーさんさん★
夕方の海・・いいですねぇ~{夕日}
昼間の海には舞台の役柄的なのもあり・・焼けなくて行けないんで・・夕方に{にっこり}
本当に行きたいなぁ・・{キラキラ}
やっぱり友華っちは水と風と空が同時に感じられる場所が大好きなんだなぁ~{ウインク}
1. Posted by おーさん   2008年07月14日 00:46
う=ん お芝居の稽古の兼ね合いもあるけれど
 夕方の海
  砂浜に行こう
 夕日見に行こう。

コメントする

名前
 
  絵文字