2008年07月21日

タルタル~♪

618efbd0.jpg
ん・・
阪神1点差まで追い上げたのに・・
負けた・・・悲しい
中日に・・負けた・・悲しい
悔しいなぁ・・。
しゃ~ないねっ汗
次は巨人3連戦かぁ・・。
きついなぁ・・。
タイガースびっくり踏ん張って~VS

なんか・・また喉がおかしくなってきました・・泣く
クーラーのせいなのかなぁ・・。
ショックだなぁ・・困った

ea7ccfdf.jpg
じゃ~んっキラキラ
チキン南蛮タルタルソースがけ~ニワトリ

前に作ったチキン南蛮とはチョット
作り方が違ってて・・タルタルとからめて
だから・・こちらの方がさっぱりかなっにっこり
何気に手抜き南蛮っす汗
あっ、酢はすし酢の方を今回は使ったよん。
後・・タルタル作ってた中・・大事なものを忘れたのだ汗
「ピクルス」・・・。
しかしながらピクルス無しのタルタルも意外といけてたまる

結局・・あまりダイエット食になってないけども・・苦笑。
まぁ・・これからすればいいってことで~OKウインク

しかしながら・・本当に・・この週末気分あがらずで・・
まいりましたわ・・。苦笑。
今日は稽古だしなぁ・・。
それもロングタイムの稽古・・・。
台本出来てないんだろうなぁ・・・困った
はぁ・・・。
・・・。
・・・。
よ~しびっくり何に頑張るのかは知らないけど・・
頑張りマッスル~力こぶにっこり



at 00:01│Comments(4) ゆか☆ 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2008年07月25日 04:28
★人間辛抱さん★
チキン南蛮って宮崎名物だったんですねぇ~{笑顔}
本当にチキンは大好きなんで~{笑い}
3. Posted by 人間辛抱   2008年07月22日 19:26
チキン南蛮は、
宮崎県名物ですし、
本当に美味しいですね。
2. Posted by ゆかっち☆   2008年07月22日 00:37
★とおるさん★
有難うございまぁす{すいません}なんとか頑張ります~{笑顔}
1. Posted by とおる   2008年07月21日 00:45
頑張ってください。

コメントする

名前
 
  絵文字