2008年07月22日

ロングタイム稽古♪

ただいまぁ~クローバー今日は長い一日だったなぁ・・・ダッシュ
昼からずっと舞台の稽古だったよぉ~キラキラ後半は歌の練習~音符
いっぱいいろんなことをしましたぁ~汗
歌はまた1曲増えまして・・それも友華っちは音程のとりにくい低い方の
パート担当・・汗大丈夫なんだろうかぁ・・・。かなり不安。
でも今日はバッチリ録音したので・・今そのMDを聴きながらブログパソコン
c30cc56a.jpg

写真は休憩中にキラキラアダルトチームさっウインク
友華っち・美津子さん・久美子さんキラキラ
石川久美子さんは初登場だよねぇ~ひまわり歌のパートでも同じなので
今日はいっぱいお話もしたし・・すっごく優しい感じの方ですぅドキドキ小
友華っちは日焼け防止で日傘必需品で休憩中にもさしてましたキラキラ
158dc1d2.jpg

そして・・また新しいキャストが登場っすね拍手
男性右から久岡裕志ことがんちゃんキラキラ5年前にもこの
カンパニーで一緒に出演した一人で・・友華っちはお兄ちゃんみたく慕ってる
一人です。今日は肉離れしてすごい状態で稽古場に登場してきました汗
左は杉田稔之さんこと杉さんキラキラ実は偶然にも共演は3度目電球
ミリタリー・亜細亜像・今回と・・。メッチャ明るくて祭り好きな人で
友華っちは大の仲良しの一人です笑顔家も近所なので殆ど帰りは駅まで
ご一緒なのだぁ~電車

何気にここに写ってる皆様は今回ではある意味芝居班というか・・
主演の縄田さんに関わる人達なのかなっドキドキ小
そして・・何よりも最近じゃあり得ないことなんだけど・・
この中で一番友華っちが年下という・・笑。笑い貴重だなっクラッカー
年下だと可愛がってもらえるからな・・甘えれるし・・嬉しいっ笑顔
皆な本当に優しいんだよぉ~笑顔

やっと・・稽古っぽくなってきて・・来週にはある程度の台本が
もらえるみたいだし・・(多分)動きのペアを決めるみたいだし・・
チョット振付つくみたいだし・・皆なとも大分話すようになってきたので
テンション集中であがってきました・・チョットビットだけどさっOK
92575dec.jpg

そして・・昼前に美津子さんと待ち合わせして・・今日は一緒に稽古前にランチしましたぁ~料理
昔ながらの喫茶店のナポリタンを注文したんだけど・・美味しかったなぁ~にっこり稽古場の近くにいい所を発見したなぁと思って嬉しくなっちゃいましたっキラキラ
でも・・来月からはコロコロ稽古場が変わるのでチョット大変だなぁ・・と思ったりしまする・・汗

うげっ汗微妙に筋肉痛・・・っす汗笑。


at 01:46│Comments(6)演劇 

この記事へのコメント

6. Posted by ゆかっち☆   2008年07月27日 22:18
★人間辛抱さん★
この暑さだと稽古がなかなか大変というか・・稽古場に通う移動が結構辛かったりするんだけど・・いい汗かかないとね{汗}{笑顔}
5. Posted by 人間辛抱   2008年07月25日 18:24
本当に御疲れ様です。
4. Posted by ゆかっち☆   2008年07月25日 04:39
★むらさきさん★
何でも積み重ねですからねぇ~{笑顔}たくさんいろんなこと積み重ねて素敵だと思ってもらえるような舞台にできるよう・・頑張ります{まる}
たくさん美味しいもの食べて暑過ぎる夏を乗り越えましょうね{力こぶ}
★ワイルドハートさん★
うおぉぉ~{びっくり}メッチャ久しぶりですねぇ{にっこり}パソコン復活したぁ??パソコン壊れると・・本当に凹みますよね・・{悲しい}
またこうやって書き込みもらえると嬉しいで~す{笑顔}
★しもちゃんさん★
どもっ{ウインク}進化して美しくなっていればいいんですけどね・・{汗}なんせお歳が・・苦笑。前へ向かっていけるように一歩ずつ進むのみです{足跡}ありがとねっ{キラキラ}
3. Posted by しもちゃん   2008年07月23日 23:21
毎日毎日の積み重ねが
ゆかっちを更に進化
させていって美しく
なっているんだね{おはよう}
ゆかっち頑張れよ{チョキ}
2. Posted by ワイルドハート   2008年07月23日 21:39
おひさしぶりで~~す!!
いや~、長い間ごぶさたしてます^^;
なにせパソコンが壊れててんてこまいでした(汗)
稽古お疲れ様です♪
あと、暑中お見舞い申し上げます^^
1. Posted by むらさき   2008年07月22日 02:13
お疲れ様です{酔っぱらい}
こうした積み重ねが、素晴らしいステージになるのですね?
美味しい物食べて夏を乗り切り、初秋の舞台、私も同じく頑張ります(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字