2008年07月25日

この子は女の子だった・・☆

41fe3757.jpg
チョット久々な
SAX練習中写真キラキラ
・・・といっても
殆ど記念写真だけど。笑。

右:a.sax:柳里実ちゃん
真中:Tb:越田岬ちゃん

今回は男性陣居らず・・


788f6883.jpg
未だソフトケース購入してないので・・いつもこのハードケース汗
蒸し暑い日にはこの重さが非常~にしみるっってもんっすわぁ汗
しかしながら自分で自分の荷物でケースを倒してしまい・・
マジかよぉ~びっくりショック
・・・ハードケースで本当によかったなぁ~と思って汗
大事に大事にしなきゃっドキドキ大

そろそろ・・このテナーサックスにも名前をつけたげなきゃなっ笑顔
友華っちのPCパソコンは「元気(げんき)」
3代目元気君ですキラキラ

ん・・何にしようかなぁ・・。
大柄な女の子のイメージなんで・・凛とした名前でもあり
心優しい繊細だったりもするのでそういう名前でもありって
感じだなぁ・・ドキドキ小決定したら発表しまぁ~すウインク

では・・おやすみなさぁ~いっ寝る

at 05:08│Comments(5)音楽♪♪♪ 

この記事へのコメント

5. Posted by ゆかっち☆   2008年08月01日 01:16
★人間辛抱さん★
はいっ{笑顔}成功させますよぉ~{ウインク}SAXなかなか楽しいですよぉ~{クラッカー}
4. Posted by 人間辛抱   2008年07月30日 13:22
御成功を心より御祈り申し上げます。
3. Posted by ゆかっち☆   2008年07月27日 22:42
★MoryBoonさん★
そうなんです・・。女の子だったみたい・・。笑{にっこり}
そんな気がしたのぉ{ドキドキ小}
持ち運びだけ本当に大変で・・汗。{汗}でも重さにも慣れないとですねぇ~{力こぶ}
9月の舞台は楽しみにしててくださいねぇ{まる}
★トヨタンさん★
是非名前つけてみてぇ~{ウインク}不思議なことに名前つけると長持ちしてくれますよぉ~{キラキラ}たまに機嫌悪い時にも「機嫌なおして~」って話かけてたりしますのぉ~{汗}{笑顔}
サックスの名前決まったらご報告しますねっ{ラブ}
うなぎ・・食べてないんです・・{落ち込み}なかなか食べる機会がなくて・・。あっ、夏バテ防止で豚肉もチャント食べてねっ{にっこり}
2. Posted by トヨタン   2008年07月25日 08:53
PC、名前つけてるんですね。
『元気』って、なんかいい響きです{キラキラ}
私も名前つけよっかな?{電球}
サックスの名前、
決まったらまた教えてくださいね{音符}
しかし、この猛暑の中、
持ち運びは大変でしょうねぇ{汗}
大阪も、毎日毎日暑いよ~{落ち込み}
土用の丑、夏バテ防止に『うなぎ』食べましたか?
私は、土用の丑に、牛を食べました(笑)
友華っち、夏バテしないようにねぇ{力こぶ}
1. Posted by MoryBoon.   2008年07月25日 08:35
女の子だったんだ。
友華chanのt-sax。
ハードケース、楽器以上に重たいですけど、その分、楽器を守ってくれますネ。
持ち運び大変でしょうけど。
この数日、猛暑が続いてますが体調管理、気をつけて下さいね。
9月の舞台も楽しみにしてますヨ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字