2008年07月27日

観賞の日々♪

いや・・なんかバタバタしてたっていうか・・
わさわさしてたっていうか・・
そんな何日かだったなぁ・・キラキラ(どんなんやねんっ)
相変わらず観賞ものは続いていろいろあるわけで・・
ここ最近観たのはこちら達で~す鐘
cbdd303f.jpg

『戦国HEROES』

ミリタリーでお世話に
なってる方々が多く・・
振付していただいてたり
ダンサーとして
一緒に出演してたりと
してたので・・
久々にこのカンパニーのは
観に行ってきました足跡

学ランROCK時代劇。

いつも3時間以上ある舞台
なんだけど・・今回のは
ゆかっち意外と好きかもまる
面白かったし・・。
細かいところはあったとしても・・
今回ダンスも前回のより
たくさんあったし、ストーリー的に好きでしたキラキラ
時間も長く感じなかったし笑顔

3167dd14.jpg

そして・・もう一つは
友華っちも出演したことのある
亜細亜像演劇卸売市場
という劇団の舞台を観に中野まで足跡

久々に中野という街に行ったなぁ。
何気にやっぱり遠い気がした・・汗

こちらの舞台は映像も使ったり
してたのでなかなか面白かった
ですよぉ~笑い

劇場も初めて行った場所だったので
興味深々でしたっにっこり

きっと皆な今頃打ちあがってんだろうなぁ・・と思うとチョットうらやましかったりする・・ジョッキ笑顔

そうそう、何がびっくりしたかって・・この亜細亜像の舞台ですっごいなぁって思ったのは志乃ちゃんがロックな頭に変身してたってことびっくり
ddc31fdc.jpg

←見よびっくり
この頭を~~っクラッカー
ロックでしょう~拍手
志乃ちゃんってこういうことを
しない人なのかと思ってたので
びっくりしちゃって・・。
でも・・
メッチャ似合ってると思いません?
すんごい綺麗に仕上がってたから
記念にブログ載せる~って
写真とらしてもらったんだキラキラ

皆様~打ちあがってゆっくりお休みになってくださいねぇ~クローバー


今週も観ますでぃまる






at 23:39│Comments(4) 演劇 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2008年08月03日 22:12
★しのきちさん★
いえいえとんでもないですぅ{笑顔}
おもしろかったよ{まる}しのちゃんの扱いで行けなくてごめんなさいねぇ・・{すいません}次回は必ず~{キラキラ}
写真是非是非持ってって{ラブ}本当にかっちょい~よねっ{ウインク}友華っちもショートにしたいんだけど・・なかなか・・。{汗}
友華っちも頑張るわぁ{力こぶ}是非お時間あえば観に来てねぇ~{笑顔}
3. Posted by しのきち   2008年08月02日 12:02
ゆかっちゆかっち☆
お礼が遅くなってごめんなさい。
ありがとうございましたー!
写真もなかなかカッコイイやん私♪もらって良い?
この頭はもう隠すところないんで自由になりました。何でも来い!て感じよ。ゆかっちも一緒にどう?(笑)
次はゆかっちだね。猛暑に負けずお稽古頑張ってねー
ありがとうございました{ハート}
2. Posted by ゆかっち☆   2008年07月29日 23:46
★人間辛抱さん★
どれも楽しかったし・・どんな舞台やライブでも観に行くことはメッチャ勉強になるので、刺激にもなるしGOODです{にっこり}
1. Posted by 人間辛抱   2008年07月28日 14:16
いかがでしたか?

コメントする

名前
 
  絵文字