2008年07月30日

怖い・・楽譜・・

b8b05d35.jpg
すっごい雨だった雨
すっごい雷だった炎

今日は先生の日だったので
帰り電車乗ったんだけど
とまってたし・・悲しい

ちょうど先生やってる時に
変な空だなぁと思ってたら
・・・雷と雨だったか・・。

にゃるほど・・落ち込み

まぁ・・でもたまには雨降っておかないとね。最近降ってなかったし・・雨

そうそう・・今日はまた録音してたMDを聴きながらブログってます笑顔
写真にもあるように~舞台で歌う曲の楽譜~音符
お・お・おそろしやぁ~びっくり困った
やっぱり何度楽譜とにらめっこしても・・いまいち分からん悲しい
恐ろしすぎる・・・。何で皆なすぐ分かるんだろう・・。すげぇ~拍手

今までなんで何とかなってきたのかが・・改めて思うと不思議である汗

こういう作業をいつも夜にやるから目がパッチリになるのよねぇ~ZZZ

ふぃ~・・難しすぎる・・汗

なんか・・叫びたくなります・・こんなに難しいと・・汗

うぎゃぁぁぁぁぁ~!!!


そうそう・・舞台のチケットもともとそんなに席数がないのにも
関わらず・・出演者多いのでチケット思ったより随分早く売切れに
なると思いますので・・観に来て頂ける予定がございます皆様、
お早目の予約がおすすめで~すクラッカーにっこり

すでに・・続々と売れてますので~キラキラ


at 00:47│Comments(2)演劇 

この記事へのコメント

2. Posted by ゆかっち☆   2008年08月03日 22:18
★ヤングシンバさん★
雷雨気をつけますねっ{OK}
土日が結構売り切れが予想してたより早くて・・びっくりな状態です{汗}是非観に来てくださいねぇ~{ドキドキ小}
1. Posted by ヤングシンバ   2008年08月01日 18:18
この時期は突然の雷雨が多いと思います。気を付けて下さいな。
えぇっ!チケット…売り切れ間近…っすかぁ?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字