2008年08月22日

こんな日もある・・

9fe8e57f.jpg
お疲れサマ~クローバー
今日はソフト金おめでと冠
阪神3連勝おめでと拍手
なかなかハッピーな
一日で終わるのかと・・
思いきやびっくり
そうでもなかった・・落ち込み



チョット・・は???っていうことがあり・・そりゃあ・・ね~だろぉ~
みたいなことがあり・・一日の終わりにしてはすっきりしない感じ
なんだけども・・友華っちは大人なんで我慢します・・がしかしっびっくり
性格上はっきりしてるので我慢が越えた時には・・・・・。笑。

芝居としても・・人としても・・「愛」がない人は好きでない。

まっ、いいかにっこり

さぁ・・今日は今回の舞台のバンドの方々全員の顔合わせが
あります譜面非常に緊張っす汗
また緊張しすぎて歌えないんだろうなぁ・・。
やれるだけやってきますウインク

at 01:47│Comments(2) 演劇 

この記事へのコメント

2. Posted by ゆかっち☆   2008年08月23日 22:30
★人間辛抱さん★
有難うございます。やっとこの稽古のリズムに慣れてきましたよぉ{ウインク}
1. Posted by 人間辛抱   2008年08月22日 18:08
本当に御疲れ様です。

コメントする

名前
 
  絵文字