2008年08月23日

とうとう・・

81589b5a.jpg
チョット涼しくて
過ごしやすい~笑顔

とうとう・・
オリンピックも終わりますな拍手
たくさん感動をいただきましたクローバー

そして・・
舞台本番まで約2週間汗
早っびっくり早すぎるっ汗
来週の稽古場は空調なしの体育館での稽古~困った
テンションさがるなぁ・・きっと・・。
もつのかなぁ・・。きっと汗だくだなぁ、来週は汗
0aab0878.jpg

←写真は志保とキラキラ
最近よくお話したり
ランチしてまぁすにっこり
友華っちの10歳年下。
最初は友華っちのこと
怖くて話かけにくかった
らしい・・・汗苦笑。
これからもよろぴくっ花

昨日、初バンドさん達との顔合わせがあった譜面
歌をメインにやったわけだけども・・
メッチャ緊張したぁ落ち込み
コーラスはアルト担当なので・・人数も少ないしで・・
頑張らないとなぁダッシュ
何度も聴いてはいるんだけども・・なかなか上手くいかない悲しい
でも本番にはきっと大丈夫さっOKそう・・信じて・・ひまわり
ef6da727.jpg

休憩中お外のベランダから稽古場を撮りましたぁキラキラ
皆な各々に確認やお話したりウォークマンで歌練習してたり
様々なことしてまするキラキラ
大抵友華っちは外に出てる・・。ブツブツ言ってたり
ぼぉ~っとしてたり・・いろいろなんだけども・・ドキドキ小

来月になったらきっと通し稽古ばかりになるんだろうから・・
細かい稽古は実質今月いっぱいまでだと思ってたりする。
恐ろしい~~~っショック
だって・・まだ出来てない動きのところあったりするし・・。
大丈夫なのかなっ汗

皆なバンドの方々が来た日はえっらい緊張してたのか・・
稽古後疲れきってたっていうのか・・ほっとしたのか・・
分からないけど・・出演者の半分は参加となった
飲みと題した稽古でしたぁジョッキ
結構真面目な話にもなってたので・・いい時間になりました。
ただ・・いろんな話が出来たしチャント意見・思うことを
話す人達が多いのでなかなか楽しかったりする笑い
素敵な仲間が多いカンパニーでよかったなぁって思いながら
眠りについた気がします・・にっこり

さぁキラキラ明日も・・・
明日のベストで稽古したいと思いますウインク


at 23:12│Comments(2) 演劇 

この記事へのコメント

2. Posted by ゆかっち☆   2008年08月27日 22:49
★ヤングシンバさん★
稽古場は熱気で満ちてます・・。今のとこ有難いもので気候が涼しいので体育館稽古もそんなに苦じゃなく嬉しいです{笑顔}オリンピックは・・柔道が一番感動だったかな{拍手}
1. Posted by ヤングシンバ   2008年08月27日 20:53
ここ最近…すっかり秋になった気がしますが、今の稽古場は熱気が満ちているのではないでしょうか?さて、オリンピックが終わりましたが、何の競技に感動したでしょうか?次回はロンドン。その次の8年後はもしかしたら東京…直接会場で観れたら良いですね。
稽古…頑張って下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字