2008年08月25日

おかえり。

fa1056b9.jpg
気付けば・・
こんな時間・・・。

いや・・
今日はかなり
調子が悪かった・・悲しい

今でも頭痛が・・。

ふぅ・・・寝る

今日はほとんど芝居の稽古~キラキラ
ん・・・。何書こうとしたんだっけかな・・。

嘘のない気持ちで芝居をする・・。表現する・・。
これって難しいなと思うけど・・リアルに近づけたいわけで・・。
相手が居るなら相手に歩み寄らなければならない・・。
存在を大きくしていかねばならない・・。

今回の役「華子」は本当に包み込む女性~なの。
自分の・・飛び込んでいきたい気持ちをおさえながらも
笑顔で相手を送り出す・・。

やばっ、何言いたくなったのかわからなくなってきたので
この辺でやめます・・すいません

よし、寝るZZZ

おやすみなさい・・寝る

at 02:27│Comments(4) 演劇 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2008年08月27日 22:50
★人間辛抱さん★
はいっ、成功しますよぉ~{笑顔}
3. Posted by 人間辛抱   2008年08月26日 17:59
御成功を心より御祈り申し上げます。
2. Posted by ゆかっち☆   2008年08月26日 00:30
★人間辛抱さん★
有難うございます{笑顔}
愛ある芝居をしたいと思います{笑い}
1. Posted by 人間辛抱   2008年08月25日 18:44
心より御見舞い申し上げます。

コメントする

名前
 
  絵文字