2008年09月26日

にこっ♪

今日は(木曜)非常に充実してた一日だったなぁクローバー
バタバタだったんだけど・・気持ちがGOODな一日だったクラッカー
久々にSAX練習再開~音符
3c6ed809.jpg

いい感じで練習してきた中、ライパスの舞台で約1ヶ月半
一度も触ってなかったSAX汗大丈夫かなぁ・・と不安になりつつ
チャント音も出たし指も動いた~まるよかったキラキラ
でも今日は先生に教えてもらう日じゃなかったので・・
先生のSAX練習の時が怖いですけど・・。笑。汗
58497f06.jpg

アルトSAXの里実ちゃんと。
久々2ショットキラキラ
皆なライパスを観に来てくれて
久々の練習参加に笑顔で
友華っちをむかいいれてくれた
ナイスな仲間に友華っちも顔が
笑顔で満ちてたにっこり
ライパスの話しながら・・
練習しながら・・。

そして・・練習後人生初びっくり表参道ヒルズに行った足跡
ヒルズの中にある和喫茶サボテンで・・それも6・7年ぶりに
なるのかなぁ・・。お仕事の方でお逢いしましょうってことで
逢ったんです花昔マネージャーの紹介で逢って、その後オーディションで
逢ったことしかなかったんだけどずっと覚えてくれてて・・
とってもいいお話を1時間ほどだったけど出来て
気持ちがハッピーにここでもなったんだぁ笑顔

そして・・その後はご招待で観に行ったミュージカルキラキラ
竹内まりやソングミュージカル『本気でオンリーユー』。
メッチャよかったです拍手あややが主演なんだけど・・
チョットあややの見る目が変わりました汗
メッチャ可愛い~っすドキドキ大しかも歌上手いっす拍手
前から5列目という・・いい席を招待していただいたので
よ~く観えるわけですよぉ。本当に可愛いかったなぁハート
内容も竹内まりやソングをストーリーの中にうまく使っていて
恋愛な話なんだけど・・チョッピリ切なかったりドキドキしたり
・・たま~にライパスでの太郎と華子を想い出しちゃったり
しながら・・笑。
いい作品観せてもらったなぁと思って・・心穏やかに帰宅家

うん、本日SAX持っての移動は大変だったんだけど・・
いい話・いい作品・素敵な仲間に触れ合った日は気持ちがよいっすラブ

でもまた早くも友華っちは何かやりたい~って思っちゃった笑い

おやすみぃ~ラブ


at 00:49│Comments(3)演劇 

この記事へのコメント

3. Posted by ゆかっち☆   2008年09月28日 00:26
★MoryBoonさん★
はいっ、本当に穏やかな一日でしたぁ{ドキドキ小}
時間通りに予定を全部こなし・・最後いい気分で帰れるってのはいいもんですよねぇ{キラキラ}
つくづく・・暇なのが嫌みたいです、友華っちって。笑。
★人間辛抱さん★
お疲れサマで~す{クローバー}
でもいい疲れだったので問題ないですぅ~{ウインク}
2. Posted by 人間辛抱   2008年09月26日 18:45
本当に御疲れ様です。
1. Posted by MoryBoon.   2008年09月26日 10:26
心穏やかに過ごされた様子で。
良かったね。
(Sax抱えての移動、ご苦労様でした)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字