2008年09月27日

秋風・・

2ce837e6.jpg
どっひゃぁ~炎
阪神負けた~っ悲しい

チャンスは
あったんだけどなぁ・・。

ど~も後一押し
足りないタイガースっす汗

残り試合ファイトだすっ力こぶ

昨日はスクールの先生会議~メモ
久々に先生として会議に出席キラキラ←こういうのOLみたいだよねウインク
スクール行ったらライパスのパンフレットが置いてあってびっくりしたにっこり
そして講師のお一人がTシャツも買ってくれてたみたいで
なんだかメッチャ嬉しかったぁドキドキ小有難うございますすいません
a6e0726d.jpg

そして・・
楽器屋に行き・・SAXのリードを
買ったの。レジの隣に・・
こんな可愛い~ストラップがっびっくりハート
思わず購入してしまいましたっにっこり
友華っちは単純だキラキラ
だってSAXやるようになってから
こういうものが気になる気になるびっくり笑。
可愛くない?
木で出来てるから余計プリティハート矢
自分へのご褒美だすっウインク

ん・・・ナントも秋風が気持ちよいで~す月
秋は比較的元気な友華っちで~すチュー




at 23:59│Comments(4)etc・・・ 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2008年09月29日 13:57
★人間辛抱さん★
そうなんですよねぇ。広島頑張ってますよねぇ~{びっくり}是非とも3位に入ってほしいですけど・・阪神にとっては広島も怖い存在ですぅ{汗}
★ちょいなさん★
だははははは{笑顔}マジっすかぁ?!この写真怖いかぁ・・{すいません}
なんか・・自分で写真撮ると・・どうも顔怖いバージョンになってしまうだす{汗}まっ、これも友華っちってことで~{ウインク}笑。
★かおりさん★
初めまして~{ドキドキ小}コメント有難うございます~{花}
ライパスご覧になった方なんですねぇ{キラキラ}有難うございます{笑顔}
かおりさんは西武ファンだぁ~{野球}優勝おめでとうございまぁす{クラッカー}{にっこり}今シーズン強かったですもんねぇ{力こぶ}阪神とになった時には・・こちらこそです。笑。・・・がしかしっ{びっくり}まだまだ西武との対決までには遠い道のりです・・{汗}
3. Posted by かおり   2008年09月29日 01:29
はじめまして。ライパス、かわいかったです!
  私は西武ファンなので、もし日本シリーズ出たら、お手柔らかにお願いしまーす(笑)
2. Posted by ちょいな   2008年09月28日 19:22
 
 >ゆかっち
  この 写 恐いよ
|||-_|||   だよ (嘘)
           Tyoina♪
 週末は 晴れて欲しいにゃん{音符}
1. Posted by 人間辛抱   2008年09月28日 18:54
カープが頑張っていますね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字