2008年09月29日

お幸せに♪

b6cd9f53.jpg
1週間の始まりキラキラ
今週も
たくさんの笑顔でにっこり
過ごせます
ように・・・クローバー

さ~て、
昨日はブログ
メンテナンス中で
更新出来なくて・・
でしたが・・ごめんちゃいねすいません
昨日はお友達の結婚パーティーに行ってきましたぁクラッカー
写真はチョット変身する前~汗
そしてブーツに大好きな星のアンクレットつけて~足跡
お台場まで~キラキラ
3712909a.jpg
この微妙な変身分かりますかね?笑。
髪の毛だけ巻いて~キラキラ
寒かったので上はおってますけんど・・会場ではぷにぷに二の腕を
ドンと出しときましたまるイエイ笑い
2000f1cc.jpg
会場はこんな感じ~ハート
もっとたくさん写真撮りたかったんだけど・・すでに到着した頃には
携帯の充電が切れそうで・・撮れなかった悲しい
友華っち新婦さんのお友達で先日のライパスも観に来てくれたんだドキドキ小
いつも友華っちの舞台を観に来てくれてるんだけど
数多くの作品の中でも一番ミリタリーの『マシーンパーソンズ』
という作品のファンでして・・初演、再演共に観てくれてまするキラキラ
とっても優しくて素敵な娘なので本当に・・
結婚おめでとぉ~クラッカー拍手クラッカー
お幸せに~~~っドキドキ大

幸せな顔・人・空間に触れるということは本当にいいですなぁキラキラ

at 13:42│Comments(4)etc・・・ 

この記事へのコメント

4. Posted by MoryBoon.   2008年09月30日 14:31
綺麗にオメカシしてますねぇ~。
僕も先週末、結婚式の2次会にお呼ばれでした。
土曜日でしたけど。
新婦さんが、前の会社の同僚で。
お昼過ぎから、撮影の仕事が入っていたので、仕事着のまま、カメラ抱えて向かいました。
なので、全然お洒落な格好して行けませんでした。
ま、会場でも、もっぱら撮影係でしたけど。
たくさんの笑顔が撮影出来た一日でしたよ。
笑顔に囲まれている時間って、やっぱりイイですよね。
友華chanのお友達にも幸あれ。
3. Posted by ゆかっち☆   2008年09月30日 04:16
★人間辛抱さん★
素敵な結婚パーティーでしたよっ{笑顔}
友達もメッチャ綺麗でしたぁ{クラッカー}
★いくみさん★
いくみ~{キラキラ}いらっしゃ~い{ドキドキ小}
笑ってる人を見てると本当に幸せな気分になるわぁ~{にっこり}是非、いくみの時にも~{ウインク}笑。
もともとアンクレットよくしてたんだけど・・ブーツ&アンクレットもたまにはいいかなぁって思ってさ{笑顔}あはっ{チュー}
2. Posted by いくみ   2008年09月29日 19:02
わお~
ブーツ&アンクレット
かわいい~
お友達おめでとうございます
(^^)
1. Posted by 人間辛抱   2008年09月29日 18:34
いかがでしたか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字