2008年09月30日

グッバイ!34!

阪神後もうチョット~炎ファイト~びっくり
あっ、思わず結果を観て興奮してしまった笑顔

今日は34歳最後の日となる。
明日から35歳・・四捨五入したら40・・・。
はぁ・・・汗ため息が・・・。
な~んてネびっくり笑顔意外と気にしてない・・。
多分・・きっと・・いや、本当に汗笑。
4e067597.jpg
でも・・本当は35歳になるまでに自分への決着をつけるつもりだったんだけど・・
表現者として何かしら結論を出すつもりだったんだけど・・
そして新しい人生や生活、自分で35歳をスタートするつもりだったけど・・
・・・・・・
・・・・・・
無理だった汗苦笑。
タイムリミット今日までって・・。無理無理っびっくりロケット
進めるところまで進んでみるさっウインク

ふと想い出した。
昔あるCMの演出家が「何歳になってもその時の役の設定年齢を演じれれば
年齢なんて関係ない」と・・。
遠い昔・・事務所から周りから年齢ごまかせば?といわれ続け・・
でもそんなこと関係ないと思い続けてた友華っちはこの演出家のその
言葉がとっても共感したしこの人は素敵だって思った。笑。

若いからすべていいってわけじゃないわけだから・・。

でも現実芸能界は若さを求める人が多い・・。悲しき現実。
でもそんなことに負けるわけにはいかない。・・・のだびっくり笑。

34歳の友華っちは33歳同様足と喉を痛めよく医者に行ったな。
そしてこれまた33歳同様いろんな意味でハードな舞台に関われた。笑。
ずっとの関係・久しぶりの再会・新たな出逢いもたくさんあった
34歳だったなと思う。メッチャ周りの人達に感謝だなと思う34歳。

34歳秋・・親知らず抜いて暫く再起不能。笑。
34歳冬・・舞台稽古でどれほどの汗を流したか・・。
34歳春(前)・・舞台好評の余韻の中突然の事務所やめマネージャーとの
         別れでさすがに落ち込みピーク!
    (後)・・いつまでも落ち込んでられない!新たなスタートとして
         走りだした。ここから何でか怒涛の観賞が始まる。
34歳夏・・舞台で新たな勝負が始まり、幕を閉じる。

いろんな風を感じながら・・今の友華っちがいる。
皆なからたくさんの愛を想いをもらったから・・今の友華っちがいる。
だから・・
本当に心から有難う~ラブ


さっ、明日はまた35歳の友華っちの豊富をブログってみようと思いますキラキラ



at 04:08│Comments(5)想い・・ 

この記事へのコメント

5. Posted by ゆかっち☆   2008年10月01日 10:45
★おーさんさん★
有難うございまぁす{ラブ}
わぁ・・おーさんと12年のお付き合いですかぁ・・。すごいねぇ~{笑い}12年も・・ずっと飽きることなく写真撮り続けてくれて本当にこちらこそ有難うございます{すいません}感謝しています{キラキラ}
ぶたさん用意してくれたんだぁ{ブタ}楽しみにしてまぁす{ドキドキ小}また35歳友華っちの写真撮ってくださいねぇ~{電球}
★人間辛抱さん★
有難うございます{笑顔}日々前進したいと思います。頑張りますねぇ~{ウインク}
★璃瑚さん★
祝いコメント有難う~{クラッカー}ホンマに30代が勝負やと思う。
お互いに気張っていこうでぃ~{力こぶ}{ウインク}
璃瑚さんに上京する友華に贈ってくれた歌詞・歌のテープ今でも大切に持ってる{ドキドキ小}ずっと見ててくれてホンマに有難う~{キラキラ}
4. Posted by おーさん   2008年10月01日 00:13
10/1
誕生日おめでとう。{クラッカー}
 あとで連絡します。
  お祝いするね。{料理}
 
3. Posted by 璃瑚   2008年09月30日 20:02
明日お誕生日なんやね!
おめでとう!!
女は30代が勝負よ~
若いから許されるって年ではないから中身が伴ってないとアカンし、
今後ただのオバチャンになるか憧れられる女性になるかは、今にかかってると思う。
でも、何歳になってもずっとずっと上を見て、向上心持ち続けて頑張っていきたいね☆
2. Posted by 人間辛抱   2008年09月30日 18:39
頑張って下さい。
1. Posted by おーさん   2008年09月30日 18:12
55歳
 年齢の数字よりも
 中身だから
 経験と体験という宝物
 たくさん持っていることが
 大事だものね。
 
  明日 誕生日
 ぶたさん 2点用意したけれど
 いつ合えるかな。。。
 次回会えるときに持って行くね。
 34年の内の12年の日々のお付き合いに
 感謝します。
 これからもよろしくね。
 素敵な 35歳をすごしておくれ。
 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字