2008年10月01日

35歳・・

2623878a.jpg
35歳・・になりましたぁ~クラッカー
静かに過ごした35歳の瞬間でした・・。
っていうか普通に24のビデオ撮ってたのでそれを観ながらキラキラ
24面白すぎる~鐘

35歳・・

母様産んでくれてありがとう赤ちゃん

穏やかな心で過ごせる日々・・がたくさんありますようにクローバー
仕事ではいつもと変わらずチャレンジをひとつでも多くしていきたいし、
自分らしさは見失うことなく・・新たなものも受け入れつつ・・
前へすすんでいきたいと・・ゆっくりでもいいから前へ歩いていける
35歳でありたいと思いますキラキラ
そして周りの皆様に応援してもらえるように・・
魅力的な人間で・・素直な人間でいたいなぁと思いますドキドキ大

35歳の友華っちもよろしくお願いしまぁすラブ

応援してくださってる皆様~キラキラ大好きですドキドキ大

皆なにも友華っちにもたくさんの笑顔の日々・・
「幸せ」という風が吹きますように・・にっこり

at 01:11│Comments(11) ゆか☆ 

この記事へのコメント

11. Posted by ゆかっち☆   2008年10月05日 02:46
★しもちゃんさん★
しもちゃんさ~ん{キラキラ}お祝いコメント有難うですぅ~{笑顔}
これからもよろしくで~す{ウインク}
10. Posted by しもちゃん   2008年10月03日 22:00
遅くなってごめん
おめでとう{プレゼント}
ゆかっち{ハート紫}
9. Posted by ゆかっち☆   2008年10月03日 02:34
★璃瑚さん★
改めて有難う~{笑顔}そうねぇ・・。ホンマにほんの少しでいいから進んでいけたらなぁと思う{キラキラ}
何があっても・・自分を見失わず前へ進んでいこうね{ウインク}
たとえ・・1段上がれない日があっても・・上がれる日は想い続けてればあがれるさっ{キラキラ}・・・きっと。
★人間辛抱さん★
有難うございます{笑顔}いつも本当にコメント有難うです{キラキラ}
悔いなき1年にしたいと思います{笑顔}
8. Posted by 人間辛抱   2008年10月02日 19:22
心より御祝い申し上げます。
7. Posted by 璃瑚   2008年10月01日 19:48
改めて、おめでとう!!
私のポリシーは『昨日より今日、今日より明日と、少しでもいいからレベルアップしてること』
ほんの少しでいいねん。
昨日読めなかった漢字を読めるようになったとかでもいいねん。
そんな1歩でも、確実に積み上げていけば大きな結果になる。
1日1段なら上がれても、一気に365段は上がれないもんね。
お互い、しっかり前に進んでいこうね☆
6. Posted by ゆかっち☆   2008年10月01日 11:17
★大和田オシムさん★
お祝いコメント有難うございまぁす{ドキドキ大}嬉しいです{にっこり}「ドキドキ」させれるような35歳でいたいなぁと思います{ハート矢}
陰からも表からも(笑)応援してくださ~い{ウインク}
この1年も突っ走りますよぉ~{走る}笑。
あなたは誰?(笑)
★むらさきさん★
わぁ~っ{キラキラ}むらさきさん{キラキラ}コメント有難うございまぁす{ドキドキ大}
いつまでもチャーミングでいれれるようにたくさんのことを感じ・・頑張りまっす{にっこり}出逢えて感謝ですぅ{クローバー}
今日はすでにナイスな一日なんですけど・・ナイスなまま終われるように過ごしたいと思います{クラッカー}
★トヨタンさん★
トヨタンさん~{キラキラ}コメント有難う~{ドキドキ大}トヨタンさんにはいつもたくさんの励まし・応援をいただいてるなぁって・・本当に有難うです{ハート}{ラブ}友華っち、たくさんの笑顔見せれるようにファイトしますのでこれからも見守っててくださいねぇ~{花}
共に笑顔で満ちた日々でありますように・・{キラキラ}
★おーさんさん★
改めて・・本当にお祝いのお言葉有難うで~す{ドキドキ大}
そうか・・友華っちとの出逢いで芝居やライブ観るようになったんですね・・。それはメッチャ嬉しいことです{キラキラ}でもおーさん達が友華っちを96年冬にあの瞬間選んでくれたから今があります{クローバー}こちらこそ感謝してます{笑顔}
5. Posted by おーさん   2008年10月01日 10:26
ゆか 
 誕生日おめでとう。
 ゆかとの出会いで
 ライブ お芝居 撮影etc
 自分の世界が広がりましたよ
 35年前のこの日
 生まれてきてくれてありがとう
 お母様にも感謝・・・
 
4. Posted by トヨタン   2008年10月01日 08:00
友華っち、お誕生日おめでとう{祝}
いつも輝いてる友華っち。
私も友華っちのようになりたいと、いつもそう思いながら応援しています{ラブ}
35歳も、ステキな笑顔、たくさん見せてくださいね~{にっこり}
3. Posted by むらさき   2008年10月01日 07:53
お誕生日、おめでとうございます{鐘}
幸福と素敵な事が、沢山ありますように?
いつまでもチャ-ミングで?
今日は心に残る一日を過ごして下さいね{キラキラ}
2. Posted by 大和田オシム   2008年10月01日 01:52
申し訳ない。
またまた登場・・・。
今日の写真と昨日の写真、とてもステキです。
お誕生日おめでとうございます。
1. Posted by 大和田オシム   2008年10月01日 01:27
10月1日、お誕生日おめでとうございます。
友華っちにとってステキな一年でありますように。
「チャーミングな35歳」でいてください。
陰ながら応援させていただきます。
(陰じゃなくてもいいじゃん!?)
がんばってくださいね。
本当にオラたちを「ドキドキ」させてください!。
さて、私は誰でしょう。

コメントする

名前
 
  絵文字